ひさしぶりにのシャンプーだぁ。。

先週の土曜日、珍しくチビ姉が「歓のシャンプーするよ!」と001.gif
だいぶ野生の匂いがしてきてたからね。。
b0087400_23302790.jpg

緊張顔の坊ちゃん、、
大丈夫よ~。。。母ちゃんより優しくシャンプーしてくれるから049.gif
b0087400_2333332.jpg

ほーら、自慢のお尻もフサフサになったよ053.gif
b0087400_23443425.jpg


お次は陽芽ちゃんね!
b0087400_23471933.jpg

チビ姉ちゃんにシャンプーしてもらうのは初めての陽芽・・・
でもお風呂がけっこう好きな陽芽は大人しくしてますよ。。。
b0087400_2351112.jpg

お風呂は気持ちいいでちゅよ~
b0087400_23553992.jpg


b0087400_23584323.jpg


お日様浴びながら父ちゃんのお膝でブラッシング。。
至福の時間だね。
b0087400_022030.jpg

歓もますますイケメンになったね~
b0087400_08562.jpg


お二人さんは気持ちいい~土曜日だったけど、このあとママンは007.gif
b0087400_0132040.jpg
                  痛くて痛くて、倒れました002.gif


シャンプーしてもらってピカピカになったおいらと陽芽ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-05-22 23:59 | おいらとあたち