夏まで待てない!!

今日は真夏のような暑い一日でした。
こんな日はどこかへ行きたいよね~と夏男・歓の気持ちが通じたのか、お友達のやまと君とママさんが楽しいところへ連れて行ってくれました!
b0087400_22215550.jpg

やまと君に会うのは本当に久しぶり!
やまと君とはチビスケ母さんを通じてお友達になりました。
元気だったやまと君は去年の秋から体調を崩し、しばらくの間は遊ぶこともできませんでした。
お薬を呑んで少しずつ元気になってきたやまと君、そんなやまと君とまたお散歩できるようになって歓もママンも嬉しいよ!

いつもお迎えにきてもらいママンの知らない楽しい場所へ案内してくれて本当に頼りになる妹(だよね・・・)ママさんです001.gif

今日はお昼過ぎに迎えに来てもらい、まずはママンたちの腹ごしらえに053.gif
お邪魔したのはテラス席ワンコOKの・・・サラマンジェ葉山
b0087400_22381551.jpg

              お店の前『ハイ!ポーズ!』
b0087400_22414187.jpg


テラス席にはお子様連れのご夫婦が一組。。
ママンは「歓よ~、吠えるなよ」とドキドキ008.gif
そのご夫婦もお食事が終わっていたようでじきにお帰りになられ貸切に。。
b0087400_23583163.jpg

歓も落ち着いてきてこんな風に良い子のマネしてました001.gif
b0087400_23564165.jpg

そしてお待ちかねの本日のランチ登場に、、、
b0087400_23593044.jpg
b0087400_23595857.jpg
b0087400_003366.jpg

オイオイ!! キミたちのじゃないからっ!
b0087400_041381.jpg
b0087400_01279.jpg

どれも丁寧に作られていてとてもおいしゅうございました。。
レストランの方が歓たちのために特別にパンを多めにくださいました!
ありがとうございました~053.gif
b0087400_061047.jpg

お腹も満たされてさて、次なる楽しい場所へレッツゴー!!




あまりの暑さに今年初の海へ寄ってきました。
b0087400_023579.jpg


かながわの景勝50選にも選ばれている秋谷の立石です。
b0087400_0192625.jpg


ママンはここへ来たのは初めて。
ずっと行ってみたいとなぁ思っていた場所です。
でもね、ゆっくり景色を堪能するにはやっぱり父ちゃんがいないと無理009.gif
久しぶりの海と今日の暑さで海岸に下りたとたん、サブサブと海の中へ!!
b0087400_0281225.jpg
                           お腹冷えるよ~!

まぁ、楽しそうなのでいいけどね!
b0087400_0361648.jpg
                    立石とイケメン、カッコイイよ~017.gif

海だけでは遊び足りない歓、ここのそばにある小川でもひと遊び。。
b0087400_04122.jpg
b0087400_0424199.jpg

緑に囲まれた清流でとても気持ちよかったね!

そしてこの先はピクニックコース!!
まだ行くんかい!!
b0087400_0463168.jpg

今日はここまで。。
また今度来ようね!!
まったくママンたちの体力が持たないよ。。

家まで送ってもらってしばし休憩のお二人さん。。
さすがにおねむになってきたみたいです。
b0087400_0514481.jpg


やまと君、歓に付き合ってくれてありがとうね♪
また遊びに来てね!


久しぶりに楽しい一日で大満足のおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!


あしたも楽しいイベントあるんだよ!!
でもね、またまた雨ふらし母ちゃんのパワー爆発しそうでちょっと不安。。。
晴れ女のみなさん、どうかおいらに救いの手を~♪
b0087400_056188.jpg

[PR]

by kanmama63 | 2008-05-23 23:59 | おでかけ