オフ会は楽しい~なのに・・

空模様が心配だった今日、年に一度のお楽しみ、チビスケんちの卒業生オフ会が開催されました。
3回目の今年は、な、なんと!! 
気品高き熟女おかもとさんとスーパーモデルの柴丸さまの Team おかもと の卒業生の方々との合同オフ会でした!
b0087400_22575678.jpg
                   お耳が切れちゃってごめんね♪


集合時間にちょっとだけ遅れて到着の歓んち、、
みなさんもうよーーくご存知のとおり、雨フラシママン。
本日も雨を伴っての登場とあいなりました008.gif
チビスケんち仲間はみんな、「やっぱりねぇ~」「さすがママン」というようなお顔で出迎えてくださいましたよ~
幸い、雨はすぐに止み、張り切ってドッグランへ移動です。。
いっぱいのワンちゃんに歓は大興奮!!
なにしろどこへ行っても『おいらが一番!!』の歓、『おいらの前を歩くんじゃねぇ』と先頭きって歩くのですが、父ちゃんに怒られ怒られ、良い訓練になりましたわ033.gif

しかもあろうことか大ボケママン・・・
こんな大事な日に デジカメ忘れました~007.gif

チビスケんちのみんなに会うのはもちろん、憧れの柴丸さまにお会いできる日を指折り数えてまっていたのに・・・(去年も会ったけどあのときはほとんど触れ合えず002.gif
夕べのうちにデジカメの充電を終わらせ準備万端だったのに、なんで忘れるかなぁ。。。
もうショックでショックで。。
仕方なく携帯カメラで撮影するもなんだか上手に撮れなくて、優しいみなさんに写真を送ってもらうことに!(嫋の父ちゃん、天の母ちゃん、ありがとう!)

で、何人(匹)集まったか、いったい誰がいたんだか・・・さすがのママンも数え切れずでしたが、とにかく楽しい時間を過ごしてきました。
歓はみんなと遊ぶのは久しぶり、今年になって初めてです。
ちょっと心配だったけど顔なじみのメンバーも多く楽しく過ごせました。。
b0087400_23161792.jpg

最近の歓はドッグランでもそれほど走りません。。
ちょっと走っては父ちゃんやママンのところへ戻ってきてしまいます。
姿がみえないと必死に捜しています。
b0087400_23183675.jpg

今日も最初こそ走っていたけどあとはずっとママンたちのストーカーになっていました。
b0087400_23112799.jpg
                            (以上3枚は嫋の父ちゃん 撮影)
他のワンちゃんが父ちゃんやママンのところへ来てくれても『おいらの父ちゃんだい! 気安く触るんじゃねぇ』みたいに割り込んできます。。
焼きもちやいてくれるのは嬉しいけどちょっとは大人におなりよ~

そして歓は・・・生涯初めての負けを味わったのです。。041.gif
歓よりちょっとお兄ちゃんの柴丸さまに見事一本取られました。。
その後は柴丸さまのそばを通っても見てみぬふり・・・
b0087400_23301547.jpg

そんなこんなで憧れの柴丸さまとも触れ合えずママンにとっては残念な一日となりました007.gif

ランで遊んだ後はワンちゃんOKのレストランへ民族大移動です。
b0087400_23332714.jpg

歓は2日続けてのドッグカフェ、、多少は良い子になったよね!
b0087400_23364527.jpg

みんなでワイワイおしゃべりしながらお食事して敷地内にあるミニミニドッグランでもうひと遊び。
ここでも甘ったれ歓、爆発です!
b0087400_2342275.jpg
                              (天の母ちゃん 撮影)


楽しい時間ってどうしてすぐに終わってしまうのでしょうね。。。
解散時間になったらまたまた雨が降り出しました006.gif
雨雲もママンのために待っていてくれたのでしょう。
来年の計画を立てながらまたあえる日を楽しみにみなさん帰路へつきました。。

b0087400_2355753.jpg
ブロガーの命のカメラを忘れたママンに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-05-24 23:57 | おでかけ