なんにもない~

つかの間の休日ならぬ、つかの間のお仕事日だったママン・・・

先週末から5連休の予定が夜のバイトちゃんたちが中間テストでバイト入れず、テストのないママンが夜仕事に行ってきましたよ。。。
おかげでキムサマが観れませんでした(今日、総理大臣になったんだって~)
まぁ、そんなことはどうでもいいですね008.gif 

でもね、どうでもよくない歓坊ちゃんと陽芽嬢ちゃん・・・
お写真がないのよ~。。。
ってことで、、


         お題 その壱     寝る!
b0087400_0181589.jpg


         お題 その弐     またまた寝る!
b0087400_0201181.jpg
 

         お題 その参     イジラレル
b0087400_0272285.jpg



こんなのばっかりでごめんね~

明日は休み!!
誰か遊んで~♪

お昼寝してるだけでもいいんだよ~って思っちゃうおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-05-26 23:59 | おいらとあたち