陽芽ったら~

もうすぐ6月・・・雨の季節ですね。。
雨は嫌いじゃないけどやっぱりお日様サンサンがいいよね058.gif
雨の季節になる前の貴重な晴れ間。
今日も夏日だったママンち方面、風が心地よい一日でした。
お洗濯いっぱいしてお布団干して、この前植え替えた夏用バージョンの庭の花をちょっとリフォームして一日が過ぎました012.gif
b0087400_21562256.jpg
                 056.gifラベンダーもマリーゴールドも元気です056.gif

ストーカー歓はママンが庭で作業中こうして日光浴しながらママンの行動を見張っています。
b0087400_2291534.jpg
b0087400_2213258.jpg

ホントは「母ちゃん一人でおいしい物食べないように・・」ってね。

いい子で待っていたお二人さんに休憩タイムにおやつ缶あげました!
これでしばらく大人しく格闘しててね。。ママンはその間にコーヒータイム017.gif
b0087400_2228840.jpg
b0087400_22241525.jpg
b0087400_22263541.jpg

こんなかわいい顔されたらあげないわけにはいかないね!
歓ったらツボ心得てるね~010.gif


デビルな陽芽ちゃんは今日も笑わせてくれましたよ。
網戸にするようになって網戸開けプロの陽芽ちゃん対策に登場のフェンス。。
ママンがキッチンで夕食の準備をしていたらいつの間にやらこんなところへ。。
b0087400_2253330.jpg
b0087400_22534328.jpg
b0087400_22545740.jpg

スズメみつけて思わず飛び乗ったみたいです。
でもこのあと、勢いあまって落っこちました041.gif
b0087400_231222.jpg

シャッタースピード間に合わずお顔が切れちゃいました008.gif

デビルだけどおちゃめな陽芽ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

b0087400_23172164.jpg

[PR]

by kanmama63 | 2008-05-27 23:20 | おいらとあたち