ガリガリ君がキタッ~♪

とても明日から6月とは思えない寒い雨の5月最終日・・・
ストーブ片付けちゃうと寒くなるんだよなぁ。。。
b0087400_231674.jpg


でも明日は暑くなるらしいよね!
暑くなるとやたらと食べたくなる冷たいもの!
我が家の子供たちも大好きなアイスの季節です!
b0087400_23293889.jpg


かわいいかわいい翔ママさんがこんなにたくさんのガリガリ君を送ってくださいました。
翔ママ、あなたはいったい何者じゃぁ005.gif

b0087400_2341039.jpg

ガリガリ君ソーダ味やコーラ味は食べたことあるけどマンゴー味は初めて。。
チビ姉がさっそくいただきましたよ。
で、ママンも一緒に~
サッパリしていて夏っぽくてとっても爽やか!!

しかし62本のガリガリ君、
6人家族の我が家、一人10本も食べれるのね~
でもこんなにたくさんいただいたのでお友達にもおすそ分けさせてね。

真冬でも冷凍庫にはアイス必需品の我が家。
寒かろうが暑かろうが関係なく消費されていくアイス。。
本当に嬉しいプレゼントです。。
b0087400_23474691.jpg


冷凍庫一段ガリガリ君勢ぞろいです。。008.gif
b0087400_23505341.jpg


う~ん、これでまたダイエットが遠のくのね~
やっぱりママンは丸いほうがいいよ!ってことよね。。
みんなにおいしい物いただけてとっても幸せなママンです053.gif
ビールやお酒があまり呑めないママンにはスイーツだけが楽しみ!
翔ママちゃん、またお願いね~・・・じゃなくて、いつもありがとう♪
ガリガリ君、なくなる前に食べにおいで!001.gif
b0087400_074136.jpg



冷凍庫のガリガリ君をみながらニヤニヤしていた母ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-06-01 00:13 | いろいろ・・・