雨の一日

梅雨ですねぇ。。。。
今日も朝からしっかり雨でした。
b0087400_22234284.jpg

             公園の紫陽花もちょっとだけ色付いてきました。

小降りの時間を狙ってお散歩に行きましたよ。
わんぱく坊ちゃんは体力消耗してもらわないとうるさいもので~
b0087400_2157536.jpg
                ピンボケでもいい! とにかく走れ~001.gif

公園で走っていたらぬかるみに足を取られてもう少しで転ぶところでした。
運動神経バツグンのママン、寸でのところで踏みとどまりましたけど008.gif
そんな時でもなぜかシャッター切ってるママン、すごいでしょ!
b0087400_22102265.jpg


             かあちゃん、おいらと競争はムリだからね!
b0087400_22294433.jpg


雨降りの日はすることないもんねぇ。。。

          
                こ~んなことや・・・
b0087400_22391471.jpg



                こ~んなことしてみたけど・・・
b0087400_22401861.jpg



                や~っぱり・・・!
b0087400_22431255.jpg



雨だとすることなくてつまんないおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
b0087400_22551514.jpg
              タオル運びだけは忙しいおいらです!
[PR]

by kanmama63 | 2008-06-03 22:57 | おいらのこと