4年目突入~


3年前の6月1日に家族となった歓。
かわいいかわいい歓との毎日をちょっとずつ綴っていけたらなぁと思って始めた歓日記も
なんと、本日4年目に突入しました!
b0087400_2320428.jpg

ブログを始めて以来毎日更新を目指してきたママンですが、ここのところ適当にサボリ癖もついてきてしまって、、、まぁ年には勝てないってことで自分で納得しています(笑)
VerⅣに移って2年、気がつけば10万を超えるアクセス数に改めてみなさんに支えていただいていると実感してます。

ただただお笑い系ブログでもみなさんが毎日楽しみにしてくれるようなブログをこれからも続けていきたいと思います。
b0087400_2332558.jpg

今日は写真を撮っていなかったので撮りためていた写真でご勘弁を!
明日は楽しいことが待ってるよ~!
b0087400_2342227.jpg

4年目突入のわりに、なんだかショボイ更新だね!って思ったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-06-05 23:48 | 記念日