スイカおいしいね~

スイカのおいしい季節になりましたね。。

うちの父ちゃん、スイカが大好きです。

でも子どもたちはあまり好きではないので大きなスイカはなかなか買えません。

買い物に行ったときに小玉スイカがお安く売っていたので父ちゃんのために買ってあげましたよ。(丸ごと小玉スイカ、写真撮り忘れましたemoticon-0107-sweating.gif
大玉よりも甘くてみずみずしい小玉スイカ、とってもおいしかったです。
b0087400_22392445.jpg
                    

スイカの匂いを嗅ぎつけて歓坊ちゃんがいそいそとやってきました。
b0087400_22451841.jpg

歓も父ちゃんに負けずにスイカ大好きっ子です。
ガツガツすごい勢いで食べますよ~
b0087400_22503870.jpg

b0087400_22523452.jpg

b0087400_22543879.jpg


おいしそうに食べてくれるのは嬉しいけど、もう少しお上品に食べてよね!
b0087400_2317395.jpg

b0087400_23212249.jpg



スイカってなんでこんなにおいしいんだろうね~って思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-06-09 23:28 | おいらのこと