人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが・・・

いつも わんぱく歓とおとぼけママのどたばた日記 をご愛顧いただきありがとうございます。

先日無事に4年目に入ったこのブログ。。。

子犬時代から歓を応援してくださっている方、陽芽の保護時代に励ましてくださった方、たくさんのみなさんのおかげで毎日楽しくブログ生活を送ることができています。
いつの間にか 大ボケ母ちゃん雨ふらしママン というキャラもすっかり定着し私自身もそのキャラを目いっぱい楽しんできました。

ここへ遊びに来てくださる皆さんは本当に優しく楽しいかたばかりで三日坊主のママンもこうしてブログ生活を続けてこれたと感謝しています。


そんなママン、ブログ生活4年目ということで(?)、このたびお引越しをすることにしました。
本当はもっと早くに実行したかったのですが、準備に手間取り(笑)、今日になってしまいました。
歓の誕生日とか、家族記念日とか、ブログ記念日に引越ししたかったんですけどね。。
今日は時の記念日・・・あらたなる時間を綴る記念日と無理やり位置づけました(笑)


新しいブログは・・・・タイトルも一新!!
今まで以上にパワーアップしてがんばりたいと思いますので引き続きお付き合いをしていただけたらと思っています。


本当に今までありがとうございました!
そしてこれからも歓&陽芽、そして歓ママ一家をどうぞよろしくお願いいたします。


     新しいブログは コチラです。 みんな来てね!!

突然ですが・・・_b0087400_23221498.jpg


ここでのポチっとも最後だねぇって思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

by kanmama63 | 2008-06-10 23:43 | ごあいさつ