カテゴリ:記念日( 13 )

4年目突入~


3年前の6月1日に家族となった歓。
かわいいかわいい歓との毎日をちょっとずつ綴っていけたらなぁと思って始めた歓日記も
なんと、本日4年目に突入しました!
b0087400_2320428.jpg

ブログを始めて以来毎日更新を目指してきたママンですが、ここのところ適当にサボリ癖もついてきてしまって、、、まぁ年には勝てないってことで自分で納得しています(笑)
VerⅣに移って2年、気がつけば10万を超えるアクセス数に改めてみなさんに支えていただいていると実感してます。

ただただお笑い系ブログでもみなさんが毎日楽しみにしてくれるようなブログをこれからも続けていきたいと思います。
b0087400_2332558.jpg

今日は写真を撮っていなかったので撮りためていた写真でご勘弁を!
明日は楽しいことが待ってるよ~!
b0087400_2342227.jpg

4年目突入のわりに、なんだかショボイ更新だね!って思ったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-06-05 23:48 | 記念日

家族記念日! & 夏空の下で・・・

3年前の今日6月1日、かわいいかわいい歓が我が家へやってきた日です。
チビスケ母さんのおうちにキョウダイのチャコちゃんと一緒にやってきた歓。
あのころはこ~んなにかわいかったのよ~
b0087400_2155439.jpg

毎日チャコちゃんといっぱい遊んでいっぱい食べてチビスケ父さん母さんに大切に育ててもらったよね。
b0087400_222448.jpg

チャコちゃんはこのころから『開きの女王』だったのよemoticon-0100-smile.gif

ちょっとタイミングがズレていたら歓やチャコちゃんたち6キョウダイは今こうして生を成していることはなかったかもしれません。
チビスケ母さんたち預かりさんから託された小さな命を守り育てていくのが里親となった私たちの責任でもあり、楽しみでもあるのです。

一昨年の秋には6キョウダイが再会することもできました。
みんな笑顔の似合う幸せワンコになっていましたよ。
b0087400_22225751.jpg

             キョウダイ再会の模様はコチラコチラをご覧ください!

こうして離れ離れになったキョウダイが再会できるのも千葉わんを通してその後の行き先がわかるからこそ!
本当に嬉しいことです。

以前からご覧いただいているみなさんにはおなじみの写真ですが、私が大好きな写真です。
b0087400_22375585.jpg

こんなにあどけない顔のチャコちゃんと歓、今じゃぁそれはそれは立派に育っちゃって!!
でもこの子たちのおかげでたくさんの方と知り合え、とても充実した毎日を送ることができます。

ただ捨てられたワンニャンたちがこうして生きることができるのはほんのひと握り。
まだまだたくさんの命が毎日虹の橋へと旅立っているのです。
いつの日か要らない命がなくなる世の中になってほしいと願っています。

歓は今でもチビスケ母さんが大好きです。
ドッグランやそのほかのイベントでもご一緒させていただいて楽しい時間を過ごさせていただいています。
お試し生活終了の日に、我が家へきてくださったチビスケ母さんに歓は大興奮。
チビスケ母さんのお膝でしばし至福の時を過ごしました。
b0087400_2344566.jpg

私たちが悩んでいる時でもチビスケ母さんはいろいろ相談に乗ってくださり本当に頼りになるゴッドマザーです。。emoticon-0105-wink.gif
これからもご面倒かけることもあると思うけど、どうかよろしくお願いします!


そして歓には今、たくさんの仲間がいます。
家族記念日の今日、チビスケファミリーのお仲間、澄ちゃんと一緒にお散歩してきましたよ!

梅雨入り前のひと遊び~
[PR]

by kanmama63 | 2008-06-01 23:59 | 記念日

今日は・・・・何の日かな??

関東地方では今日、木枯らし一号が吹いたそうです。
我が家のほうも朝から冷たい北風がふいていましたよ。
風邪もだいぶ流行っているようです、お出かけから帰ったら手洗い・うがい忘れずにね~


我が家のデカ姉ちゃん、昨日、今日と学校の文化祭でした。
この一週間毎朝6時過ぎに家をでて準備や練習をしていました。
ママンは・・・昨日はオフ会、今日は仕事だったので残念ながら見にいくことはできませんでしたが(デカ姉も来なくていいよ。。って)盛大に行われたようです。
先日、歓が羽織っていたハッピもこの文化祭で『ソーラン節』を踊るための衣装でした。

もうひとつ、、、アフリカの民族衣装を真似て作ったかわいい衣装をご覧ください!
b0087400_230937.jpg
b0087400_23104577.jpg

姉ちゃんが着たのなら当然・・・おいらもなのね~
b0087400_237131.jpg

う~ん! 歓ちゃんかわいいよ♪


最近うちの母ちゃん、柴丸くんちのモナちゃんにライバル心メラメラで・・・
おいらをモデルについにこんなカッコまでさせられちゃったよ。。
b0087400_23193550.jpg
                 柴丸くん、男ってつらいよね~
b0087400_23263282.jpg

母ちゃんに遊ばれたおいら、、、でもねちゃんとご褒美もらえたよ。(にぼし・・・一匹!ケチ)


文化祭でお疲れのデカ姉ちゃんがお土産買って帰ってきたの。

b0087400_23333578.jpg


母ちゃんの大好きなあま~いケーキ。。。
b0087400_2335265.jpg

今日は父ちゃんと母ちゃんの結婚記念日だったんだよ。
母ちゃんのリクエストでデカ姉ちゃんが買ってきてくれたって!
b0087400_2338337.jpg

父ちゃんがこの間母ちゃんの大好きなシフォンケーキ食べちゃったから今日は母ちゃんが一人で食べるらしいよ・・・どうする??夫婦の危機勃発か?
b0087400_23414979.jpg

なにはともあれ23年目の結婚記念日おめでとう!
父ちゃんも母ちゃんの相手、大変だよね。。。
すぐふてくさるし。。。なんでも一人で食べようとするし・・・
父ちゃんがいないとお魚も捌けないし、お買い物にだって行かれない。。。
でも父ちゃん、、そんな母ちゃんがかわいいんでしょ~(⌒_⌒;
来年も再来年もずーっとずっと仲良しでいてね!!
おいらも協力するからさ!
b0087400_2347887.jpg


              父ちゃんと母ちゃんのツーショットだよ~



b0087400_23515912.jpg



母ちゃんの相手ひとすじ23年の父ちゃんに「よくぞ、がんばった!!」の
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2007-11-18 23:55 | 記念日

陽芽のブログ記念日

縁あって我が家へやってきた陽芽。
今日がブログデビュー一周年です!

ブログデビューする数日前に薬の入ったダンボールでやってきた陽芽。
全身ボサボサな毛で芳しい匂いをかすかに漂わせながら私たちのもとへ。
b0087400_0434526.jpg


目はクチャクチャ、クシャミの連発だった小さな黒猫ちゃんは、デッカイ歓にも驚きもせずしゃがれた声で鳴いていたっけ!
歓が不思議そうに覗き込んでもまったく平気。
思えばあの頃からデビルへの道を歩いていたのかもね。
歓の寛ぎの場だったケージを譲ってもらい、幸せへの準備を始めたんだよね。
あれからもう一年かぁ・・・
最初は恐々歩いてた陽芽だけど、私たちにも歓にも馴れてのんびりしちゃってかわいかったなぁ。
b0087400_0482856.jpg

来た当初ひいていた猫風邪もじきに治ってあとは目がきれいになれば絶対幸せになれると思っていた。
避妊手術と一緒に目の手術もして美人さんに変身した陽芽。
あんたっていい女じゃない・・・ってみんなで驚いたな。
b0087400_113114.jpg

我が家での生活も半年が過ぎ、よほど居心地がいいのか、ちーっともおよそへ行きたがらないし私たちも陽芽がいて当たり前になってきてた猫の日(2月22日)
この辺でハッキリしたほうが陽芽のためということで、歓の妹にしようと決めたのよね。
b0087400_142860.jpg

陽芽もそれがわかっているのか途端に猫かぶりをやめて、デビル街道まっしぐら!
歓にはちょっかいだすし、なんでも食べようとするし、お外眺めるの好きだし。
いつの間にか覚えたお座りだって、オヤツタイムにはちゃんと歓と並んで待っていられるよね。
父ちゃんへの甘え方だって心得ていて、おかげで父ちゃんは陽芽にベタベタ。。。
おいらはどうなるの~?って不安そうな歓を横目にいつも父ちゃんのそばでゴロニャーン。。
女って怖いわ。父ちゃんをも惑わすデビル陽芽。
b0087400_0523576.jpg

幸か不幸か我が家の家族になった陽芽は今では主役の座を狙う
したたか娘に大変身。
毎日、歓にちょっかいだしながら陽芽なりに我が家での生活を満喫しているよね。
これからもかわいくてヤンチャで歓兄ちゃん大好きなデビル陽芽でいてね!
b0087400_0551229.jpg


ついに歓兄ちゃんから主役の座を奪ったデビルに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

おいらはあっちのブログに登場してるよ~

ついでに・・・ぽつり・ぽつりも久しぶりの更新だよ~
b0087400_172710.jpg

[PR]

by kanmama63 | 2007-06-28 23:59 | 記念日

いよいよ3年目~

今日はいつもよりちょっとだいぶ早い更新です。

それはなぜかというと、今日6月5日は、
   ブログ開設2周年記念日 です!

歓を迎えてから準備をはじめ、とりあえず作ってみた日記、読み返すとなんだか恥かしいですね。
でもチビッコ歓はやっぱりかわいい~!・・・と思う親●カママンです。
   記念すべき 歓日記、よかったらチラッとのぞいてみてください。
b0087400_21555834.jpg


この2年、毎日更新を目標にがんばってきました。
3日坊主のママンにとって最初の一ヶ月が続くかどうかという感じでしたが、いざ始めてみればこれがけっこうハマっちゃって。
日を追うごとに遊びにきてくださる方も増えてとても励みになりました。
ネタのない日や帰りの遅い日は「今日はブログさぼっちゃおうかな?」
なんて思った日も幾度となくありました。

b0087400_2227892.jpg

ブログを初めて4ヶ月経ったころ、真っ白なオッドアイの愛芽を保護しました。
フワフワの綺麗な毛並みの愛芽は私に
猫と暮らす楽しさを教えてくれました。
愛芽は05年12月23日クリスマスイヴイヴに素敵な里親さんのもとへ巣立っていきました。
今ではとっても幸せなニャンコになっています。


「胃が痛い~」とか「お鍋食べすぎてお腹痛い」とか超手抜きな更新もありました。
でもね、そんなママンに優しい励ましをくださるみなさんのおかげでこうやって2年も続けることができたと本当に感謝しています。
ただねぇ・・・一つだけと~~~っても悔いていることが・・・
思い起こせば今年の正月二日・・・
実家へ新年の挨拶に行ってきた日。
さすがにちょっと疲れちゃって、ブログより家族と夜中のトランプ大会しちゃった日。
2年のブロガー生活で唯一更新しなかった日。
これだけがどうしても悔やんでも悔やんでも悔やみきれない思い出です。
まぁ、こんな日もあっていいのかもだけどね~

b0087400_22541330.jpg今年の2月22日、2代目の保護猫の陽芽を歓の妹として迎える事にした日も大勢の方からお祝いのコメントいただいてとっても嬉しかったです。
デビル街道まっしぐらの陽芽ですが、これからも仲良く楽しく暮らしていきます。

歓が家族となって我が家には笑い声が絶えません。
父ちゃんや3人の子供たち、ばあちゃん、
みんなが歓や陽芽を大切にしてくれこの子達との生活を楽しんでいます。
一度は捨てられた小さな命との出会いをこれから先もずっと大切にしていきたいと思います。
b0087400_23105462.jpg


ということで、明日から3年目に突入します!
これからも今まで以上にわんぱくな歓と大ボケお笑いママン、そして忘れちゃいけないデビ~ル陽芽ともどもよろしくお願いします!
b0087400_23123368.jpg



そしてみなさんに是非見て欲しいサイトがあります。
いつも歓に暖かいコメントをくださるうちのお嬢のとんさんが紹介してくれているサイトです。

宮崎県の犬管理所で実際にあったお話のようです。
生まれたばかりの仔犬と一緒に捕獲された母犬の奇跡を紹介されています。
母犬の強さ、命の大切さ、生きていられることの喜び、
人間の都合で悲しい最期を迎える小さな命を少しでも救おうとがんばる方たちの素晴らしい決断。
どうか最後までみてください。
そして、小さな命との生活についてもう一度考えて欲しいと思います。

       奇跡の母子犬  クリックしてください。。

一匹でも多くの子が救われますように。。。。
一匹でも多くの子の笑顔がみられますように。。。
b0087400_23315983.jpg



ブログマダム3年目に突入の母ちゃんに応援の
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチをお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2007-06-05 23:36 | 記念日

いい日だなぁ・・・家族記念日♪

歓のブログへ遊びに来てくださっている皆さんはご存知だと思いますが
歓は生まれてまもなく5匹のキョウダイと一緒に捨てられていた子です。
運よく千葉わんに保護されて尊い命を繋ぎとめることができた強運の持ち主です。
b0087400_22303765.jpg
      保護直後の6キョウダイ。今はみーんな幸せワンちゃんです!


b0087400_2255347.jpg

私と歓の出会いは今から2年前の5月、先代犬コロンを亡くし毎日淋しく暮らしていたころ、ふと目にした千葉わんHPでした。




b0087400_2351265.jpg

真っ黒くろすけだった歓は預かり
ボランティアのチビスケ母さん
お宅でキョウダイのチャコちゃんと一緒に本当の家族を待っていました。



b0087400_2313732.jpg

その愛くるしいクリクリおめめにノックアウトされた私はどうしても家族として迎えたいとアンケートを出しお見合いをすることができました。



b0087400_23204250.jpg
お見合いの日、チャコちゃんと
一緒にヨチヨチ歩いている歓の姿をみて絶対家族にしたいと、
チビスケ母さんに必死にアピールした甲斐あってその場で嬉しいお返事をいただくことができました。


そして2年前の6月1日、歓はチャコちゃんと一緒にチビスケんちを卒業することができました。
つまり、今日が歓との2回目の家族記念日です!
b0087400_23284462.jpg
          私が一番好きなチビチビ時代の歓です。

以前にも紹介したことがありますが、歓という名前はチビスケ母さんが一生懸命考えて付けてくれた名前です。

『歓天喜地(かんてんきち)』という諺をご存知ですか?

   「この上なく大喜びすること」・・・という意味を持つ諺。

  チャコ(旧 喜々)ちゃんと歓の名前には

    「その存在そのものが、小さな命を愛しいと思うものにとって、
     この上ない喜び、そのものと思えたんです。
     なので、その存在をだれからもこの上なく喜ばれ、愛されて欲しい」


  というチビスケ母さんの思いが込められています。

                    以前の日記はこちらをご覧ください

私は『歓』という名前が大好きです。
そして『歓』が大好きです。
歓が楽しければ私たちも楽しくなります。
歓が淋しそうにしていると私たちもなんだか落ち込んじゃいます。
毎朝、「おはよう~」ってお耳ペタ男になって挨拶してくれる歓を見るのが
大好きです。
よそのワンちゃんにガウガウしちゃう歓には困っちゃうけど、
その全てが歓そのもの!
愛おしい歓との生活はまだ始まったばかり。
これから続く長い年月、悔いることのないように、そして
チビスケ母さんにつけてもらったこの名前に恥じないように精一杯愛情を
注いでいきたいと思います。

これからも歓と歓ファミリーをどうぞよろしくお願いします。


そんな嬉しい記念日に歓の大好きなお友達と遊びに行ってきましたよ!
b0087400_23431241.jpg


ココ掘れワンワン!!・・・潮干狩り編はこちらから
[PR]

by kanmama63 | 2007-06-01 23:59 | 記念日

大切なあなたへ・・・

誰にも忘れられない日がありますよね。
私たち家族にもいくつかの忘れられない日があります。
それは家族の誕生日だったり、結婚記念日だったりします。
私たち家族にとって一番忘れられない日

それは今日4月20日です。
2005年4月20日、
我が家で始めて飼った柴犬コロンが虹の橋へ旅立った日です。
去年の日記はこちらをクリックしてください。



2年経った今でも、コロンとの時間は止まったまま。。。

立つこともできず、リビングでみんなに囲まれて過ごした数日間、

コロン、あなたは何を思っていたんだろう?

もっと生きたかったよね。

もっと遊びたかったよね。

もっと、もっと草の息吹や風の音、感じていたかったよね。


コロン、あなたは今、虹の橋で楽しんでいますか?

お友達いっぱいできましたか?

シャイなあなたのことだから母さんは心配なのよ。


コロン、あなたの笑顔が大好きだったよ。

クルンと巻いたそのシッポが大好きだった。。。

できることならもう一度、そのお顔をいっぱい撫でてみたいよ。


小さかった兄ちゃんたちも大きくなって、今では母さんのこと

「大ボケ母さん」だって言うんだよ。

なんとか言ってよ、コロン!
b0087400_0191593.jpg
                今日は一緒にご飯食べようね♪

コロンがいなくなって母さんの心はポッカリと大きな穴が空いたよ。

あなたを虹の橋へと送ったあと、

家の中にはあなたの匂いがするのに、あなたの姿はないんだよ。

悲しくて淋しくて涙が止まらなかったよ。


でもね、あなたを失って改めて感じたこと。

それは、コロンは家族なんだってこと。

大切な大切な家族なんだって。。。

母さんがいつまでも泣いてるとコロンも困っちゃうもんね。


だから母さんはもう泣かないって決めた。

いつまでもメソメソしていたらコロンだって安心して

虹の橋へ行かれないものね。



ねぇ、コロン、

歓とめぐり合わせてくれてありがとう。

真っ黒で小さい歓は今では立派なわんぱく小僧になっちゃったよ。
b0087400_0221846.jpg
             母ちゃん、おいらがいるから淋しくないでしょ!


おまけにデビルというニックネームを持つ、陽芽も家族になったし、

母さんは毎日大声張り上げながら暮らしているよ。
b0087400_0233927.jpg
               コロン兄ちゃんにホレたでちゅ♪

コロンと暮らした6年間をこれからもずっと忘れない。

コロンの姿は母さんの心の中でいつまでも輝いているよ。

だからコロンもずっとそばにいてね。




あなたはいつまでも母さんの愛しき家族だから。。。。
b0087400_01364.jpg



『介助犬ムサシ』を観ながら泣いてた母ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2007-04-20 23:59 | 記念日

お鍋でお祝い♪

『しし座流星群』ツアー・・・今夜はあいにく雨が降ってきちゃってお休み~
今夜もみんなでお散歩かと思っていたのに残念だなぁ・・・

でもね、おいらんちは楽しいイベントデーだったよ。
b0087400_23513310.jpg

今から22年前の11月18日、父ちゃんと母ちゃんが結婚した日なんだって~

ぽつり・ぽつりにも載ってるよ!!  良かったらみてね♪


            父ちゃん、よく我慢してるでちゅね。。。
b0087400_23545432.jpg



今夜は鍋パーティー・・・・母ちゃんがハマった‘塩ちゃんこ’
母ちゃん、今日はお腹痛くならなかったみたいだよ。。
b0087400_23583920.jpg


おいらと陽芽ちゃんはキッチンで見張り番・・・
早くなにか落ちてこないかナァ~ってね。
b0087400_2359477.jpg

父ちゃんがお肉を切って、母ちゃんがお鍋の味付けして。。
b0087400_015017.jpg

なんだかんだいっても仲良しなんだよね。。。
おいらたちも今日のご飯はちょっとごちそうだよ
b0087400_065437.jpg


さんざん待たされて・・・・
b0087400_092944.jpg

やっと・・・いっただっきま~す。
b0087400_0112173.jpg


母ちゃんたちのご飯もできたようで
b0087400_0172450.jpg

でもね、必死に撮影している母ちゃんの傍らで・・・
b0087400_0184842.jpg
         父ちゃんはツマミ食い&ワインのテイスティング?
     いつもこうやって隅っこに追いやられてるんだよ、かわいそうにね。。
b0087400_0223110.jpg
         おいらははやばや完食。おいしかったです!

鍋料理の〆は・・・
b0087400_0243939.jpg
           塩らーめん。。。美味しくって母ちゃん大満足~

父ちゃん、母ちゃん、これからも仲良くね♪
b0087400_0261292.jpg



22回目の結婚記念日のお祝いに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとおねがいします。
[PR]

by kanmama63 | 2006-11-18 23:58 | 記念日

愛・いっぱい・・・

感動の再会で感じたこと・・・
本当によく似てるんだナァって・・・(笑)
しかし、見事に二手に分かれてるけどね!

キョウダイ再会の場としてお借りしたのは羽田空港にほど近い室内ドッグランPetland ★ TenTenさん
2時間半の再会はあっという間に過ぎてしまったけど『会えたんだナァ・・・』ってしみじみした一日でした。

写真もたくさん撮ったけど、なぜかピントブレブレ~
それだけ楽しく遊んでいたってことでお許しを・・・
わが子可愛さで必死に写真を撮るご家族の姿も微笑ましくホンワカ気分になれました。

        今日はいっぱい暴れても怒られないみたいだぞ~♪
b0087400_2363127.jpg

        チャコちゃんのお耳もギョウザ耳に~
b0087400_2391749.jpg

        こちらはお久しぶりのご対面・・・
b0087400_23204129.jpg

        ワラワラワンコが走ります。。
b0087400_2324784.jpg

     オヤツタイムにぞろぞろと・・・(あらまぁ、チビスケファミリー勢ぞろい?)
b0087400_23455563.jpg

           あさっち兄さんも楽しそう~
b0087400_23495746.jpg

     チビスケんちの預かりっ子『久(ひさ)』も
     ちょっとだけ遊んでみたよ~
b0087400_23595673.jpg

            でもダッコのほうが好きだよね 
b0087400_07269.jpg

     こちらは、げっちさんちの預かりっ子『カント
b0087400_09871.jpg

     二人にもきっと素敵なご家族が迎えにくるね♪

b0087400_1122896.jpg



いつの日かまたみんなで会える日を楽しみにそれぞれのお家へ・・・

幸せファミリー勢ぞろい♪
[PR]

by kanmama63 | 2006-10-30 23:58 | 記念日

愛しき命たち・・・

去年の春に生命をうけた6キョウダイ。
多くの人の優しさに包まれそれぞれに新しい家族と出会い幸せを掴むことができました。

幸せを掴むお別れから1年半・・・
大きくなった6キョウダイたちは元預かりさん共々、今日感動の再会をすることができました。
どの子も元気でかわいくてご家族にいっぱいいっぱい愛されているんだなぁって思える素敵な一日でした。

大きくなったキョウダイたちの幸せ笑顔みてくださ~い!!
  (小さいころの写真はこちらをご覧ください。)

   ルーママさんち卒業の・・・・
        
         色白美人の ハルちゃん
b0087400_015841.jpg
            ちょっぴり怖がりやさんでパパたちにベッタリ♪ 
               とってもかわいいハルちゃんでした

         甘えん坊の 菜乃ちゃん 
b0087400_23125432.jpg
           みんなに圧倒されてビックリしちゃったね♪  
               お目々が魅力的な菜乃ちゃんでした 


   げっちさんち卒業の・・・・

          お姉さん系ワンコ  風(れいら)ちゃん 
b0087400_23213523.jpg
           スレンダーでモデルさんのようだったよ♪
               ご家族みんなのアイドルれいらちゃんでした

         ニコニコ笑顔の  花(のんの)ちゃん
b0087400_23292279.jpg
           お姉ちゃんたちととっても仲良しだねぇ♪ 
               優しい女の子のんのちゃんでした


   チビスケ母さんち卒業の・・・・

         小顔のかわいい  チャコちゃん
b0087400_23372693.jpg
           あなたが愛されてることは十分わかってます♪  
               すっかりお姉さんのチャコちゃんでした

   そして・・・・唯一の男の子

         おいらが一番!!  ワンパクだけどやっぱりかわいい歓ちゃ~ん
b0087400_2344979.jpg

   その性格、どうにかして~。。。。まぁ、そこが歓のいいところだけどねぇ


どの子も笑顔が似合う、素敵なワンコになりました。
悲しい過去より、楽しい現在、そして輝く未来・・・これからも共に生きていくんだね。
素敵な出会いをありがとう~。。。
   素敵な現在をありがとう~。。。
     これからもみんな一緒に幸せになろうね!!


明日は楽しいランの模様、お伝えします~!!   


感動の再会に
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします。



    コメントのお返事が大変遅くなってごめんなさい。
    明日以降お返事させていただきますので暫しの猶予を~!!

                     
[PR]

by kanmama63 | 2006-10-29 23:55 | 記念日