カテゴリ:ごあいさつ( 4 )

突然ですが・・・

いつも わんぱく歓とおとぼけママのどたばた日記 をご愛顧いただきありがとうございます。

先日無事に4年目に入ったこのブログ。。。

子犬時代から歓を応援してくださっている方、陽芽の保護時代に励ましてくださった方、たくさんのみなさんのおかげで毎日楽しくブログ生活を送ることができています。
いつの間にか 大ボケ母ちゃん雨ふらしママン というキャラもすっかり定着し私自身もそのキャラを目いっぱい楽しんできました。

ここへ遊びに来てくださる皆さんは本当に優しく楽しいかたばかりで三日坊主のママンもこうしてブログ生活を続けてこれたと感謝しています。


そんなママン、ブログ生活4年目ということで(?)、このたびお引越しをすることにしました。
本当はもっと早くに実行したかったのですが、準備に手間取り(笑)、今日になってしまいました。
歓の誕生日とか、家族記念日とか、ブログ記念日に引越ししたかったんですけどね。。
今日は時の記念日・・・あらたなる時間を綴る記念日と無理やり位置づけました(笑)


新しいブログは・・・・タイトルも一新!!
今まで以上にパワーアップしてがんばりたいと思いますので引き続きお付き合いをしていただけたらと思っています。


本当に今までありがとうございました!
そしてこれからも歓&陽芽、そして歓ママ一家をどうぞよろしくお願いいたします。


     新しいブログは コチラです。 みんな来てね!!

b0087400_23221498.jpg


ここでのポチっとも最後だねぇって思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-06-10 23:43 | ごあいさつ

あけましておめでとう♪


b0087400_03132100.gif


      

          今年も が・ん・ば・り・ま・っ・す!

b0087400_0384138.jpg

[PR]

by kanmama63 | 2008-01-01 00:45 | ごあいさつ

画像が載せられない・・・です(;>_<;)


あれ~~????


        画像がアップできませ~ん(T_T)


        さっき里親会のお知らせの歓写真は載せれたのに・・・・


        またまたエキサイトさん、トラブってるみたいです(;>_<;)


        なので本日は更新なし!!


        ちょうどママンも朝から頭痛で辛いのでお休みしちゃおう~っと!

        コメントのお返事優先にさせていただきます。。

        また明日の夜、お会いしましょう~


 
        23:21  画像載せられそう~・・・・
b0087400_23205163.jpg



     11月20日、朝で~す!

       
       20日組のみなさ~ん!!  
           今日もゴックン忘れずにね!

[PR]

by kanmama63 | 2007-11-19 22:23 | ごあいさつ

とりあえず引越しました~!!  2006年4月27日(THU)


   やっほ~!! おいら『歓』だよ~♪
   おいらの日記第4弾、今日から開始だよ~!
   楽しい応援団の声援を受けて、おいらも大きくなったんだ。

   母ちゃんのおとぼけ度もますますパワーアップ&近頃はお笑い系一直線?
   これからもおいらと楽しい家族の応援お願いします!!

           こ~んな小さかったおいらも・・・
   
b0087400_22565968.jpg


           一年たったら・・・・
b0087400_2371365.jpg
                こ~んなに大きくなっちゃった!!


   母ちゃんたら、昨日の日記更新してたら画像容量がいっぱいになっちゃって慌てて
   新しい日記作り始めたんだよ。(ベースだけね・・・)
   でもね、今日はお仕事だった母ちゃん・・・
   けっきょく、昨日のままの状態でとりあえずお引越しのごあいさつ!だって

   なので、お友だちのブログのリンクもまだ全部できてないんだ!
   これからチョコチョコあちらこちらへお邪魔してリンクいただいて帰ると思うから
   どうかヨロシクね!!

  
   ということで、今日はこのへんで・・・
   明日はがんばっていっぱい写真載せるからね~!!

                   明日の予告・・・
b0087400_2329557.jpg



   お引越し祝いにポチっとおねがいできますか?
   
[PR]

by kanmama63 | 2006-04-27 23:37 | ごあいさつ