タグ:犬とも ( 1 ) タグの人気記事

かわいいお友達!


            ★ お知らせ      
   迷子のジョー君、6月7日に無事保護されたようです。
   良かったね!
   捜索にかかわった皆さん、お疲れ様でした!
   ポスターなどのリンクをご協力くださった皆さん、ありがとうございました!

b0087400_0174623.jpg


           引き続き迷子情報のご協力お願いします!
                


b0087400_0245634.gif



b0087400_21541712.jpg

昨日のイケメンワンズに続き、今日はかわいいお客さまが遊びに来てくれましたよemoticon-0115-inlove.gif

             チビスケファミリーのお仲間・・・
b0087400_21582933.jpg


嫋ちゃんとは何度もドッグランで遊んだりのお友達。
パパとママと一緒に来てくれました!
歓とは大違いのとてもかわいくて物静かなレディーですemoticon-0100-smile.gif
b0087400_2223755.jpg
b0087400_229334.jpg

陽芽はかわいい嫋ちゃんにライバル心メラメラ?emoticon-0102-bigsmile.gif
陽芽もかわいいから大丈夫よ~
b0087400_22135670.jpg

カワイコちゃん大好きな歓は今日も大喜び!!
クールな嫋ちゃんとは正反対だわemoticon-0107-sweating.gif
b0087400_22171282.jpg


ひとしきりおしゃべりして、歓のお散歩コースをひとまわり。
久しぶりに秘密のお山へ行ってみました。
b0087400_22233514.jpg

サラダバーコーナーをクンクンしたり、走ったり、嫋ちゃんも楽しんでくれたかな?
b0087400_2227472.jpg


             今日のベストショット!! かわいいでしょ~emoticon-0152-heart.gif
b0087400_223215.jpg


いつも一番じゃないと気がすまない歓も今日はジェントルマンだね。
b0087400_2343812.jpg

風になびく嫋ちゃんのワン毛、歓も思わずウットリ~ねemoticon-0111-blush.gif
b0087400_2245817.jpg


             たまにはマナー向上に一役emoticon-0144-nod.gif
b0087400_2334976.jpg

b0087400_22545112.jpg


楽しい時間はあっという間に終了~emoticon-0106-crying.gif
嫋ちゃん、また歓と一緒にドッグラン行こうね!


昨日も今日もお友達が来てくれて超ハッッピーなおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-06-07 23:15 | おいらのこと