人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手抜きの日~    2006年6月4日(SUN)


   今日は、おいらの変な顔特集だよ~!
   おいらのブログに遊びに来てくれるたっちゃんが時々NG集を見せてくれるんだけど、それがとっても
   楽しい もので、母ちゃんもちょっくら真似してみたんだって!

   まずは・・・ほっかむり用のボツ写真
手抜きの日~    2006年6月4日(SUN)_b0087400_23225657.jpg
             こんなの止めてくれ~の図・・・
手抜きの日~    2006年6月4日(SUN)_b0087400_23252158.jpg
             もう母ちゃんたら・・・・いいかげんにしてよ!

   
   つぎは・・・こっちむいてよ~の図
手抜きの日~    2006年6月4日(SUN)_b0087400_23333514.jpg
 
     せっかくかわいく撮れてるのに、もうちょっとこっちむいてくれたら・・・なのに・・

   いっぱい撮ってる写真でも、使い物にならない写真って多いよね。
   きちんと整理すればもっと面白いボツ写真あったのに・・・
   今度はがんばって載せるからね!!
手抜きの日~    2006年6月4日(SUN)_b0087400_2349292.jpg

           サービスショット・・・これはいいお顔の図~!!!


    今日は手抜きブログの母ちゃんにポチっとおねがいします!! 

by kanmama63 | 2006-06-04 23:56 | おいらのこと