人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~! もう・・・   


           ほっかむり隊NO765の歓です!!(*^m^*)
あ~! もう・・・   _b0087400_22202440.jpg


  いくらおいらの‘ほっかむり姿’がカッコいいからって何もこんなものまで
  かぶらせなくてもいいんでないかい・・・母ちゃん(*ノ_<*)
あ~! もう・・・   _b0087400_22272431.jpg

  よくわからないかなぁ・・・では、こちら!!
あ~! もう・・・   _b0087400_22311857.jpg

  いただき物の空箱で遊んでいたら、夢中になりすぎてスッポリはまっちゃったんだよ~
あ~! もう・・・   _b0087400_22421184.jpg

  こんな、おいらでいいのだろうか??(T_T)


  今日ね、ゴンちゃんのブログ読んでた母ちゃんが、急に大きな声で
  『あ~!!! 忘れてた~!!』って叫ぶんだよ。。。
 
今日は20日・・・フィラリアのお薬を飲む日だったんだって!!
おいらは毎月20日にこのお薬を呑むんだよ!!
あ~! もう・・・   _b0087400_22523358.jpg

このままだってちゃんと呑めるんだよ!! えらいでしょ!!
     (ちなみに、今日は写真撮るの忘れたので5月20日の写真です)

  で、そのときに母ちゃんたら、とんでもないことを言ってくれました・・・
  「今日、フロントライン飲ませる日だった~」って!!マジな顔して平然と・・・
  それを聞いてた、父ちゃん&デカ姉&おいら・・・
  一瞬の沈黙のあと・・・大爆笑(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

  父「フロントラインなんて飲ませたら、死んじゃうぞ!!」
    デカ姉「母さん・・・マジで間違えた???」
       母「・・・すみません・・・(。>_<。) えーん」

  おいらはフロントラインなんて飲みたくないですから・・しっかりしてよね(▼▼;)σ

  ゴンちゃんママ毎月20日にブログで教えてね!!


あ~! もう・・・   _b0087400_234073.jpg
 
悔しいから、仕返しに母ちゃんの大事な本、ガジガジしちゃった!!
母ちゃんの大ボケもここまできたら尊敬だね(~-~;)ヾ(-_-;)  

 
あ~! もう・・・   _b0087400_2383436.jpg

お詫びのしるしに母ちゃんがドーナツくれたんだけど、母ちゃんの指のほうが光ってる!

こんな母ちゃん・・・だれかもらってくれ~!と思ってるおいらに賛同してくれる諸君
ポチっとおねがいします!

追記

    最近、エキサイトブログが重くて重くてと感じていらした方も多いと思います。
    以下の日程で工事が入ります。
    ご迷惑をおかけしますが、ヨロシクお願いします!!

          期日:2006年6月21日(水曜日)
          時間:1:00AM~9:00AM(最長8時間)
          内容:サーバ増設のため


    あと、一時間しかない!!急がなくっちゃ!!

by kanmama63 | 2006-06-20 23:20 | おいらのこと