人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は楽しかったよε=( ̄。 ̄;)フゥ

おいらの母ちゃんの大ボケぶり・・・みんなもだいぶ慣れてきて
「歓ママったらまたボケかましてたのね~」って思ったでしょ(p・Д・;)アセアセ
今日はおいらがそばでチェックしてるから、まかしといて!!

では・・・・昨日のお話です(*´▽`*) プッ

昨日は月曜日、母ちゃんの定休日・・・だから・・・・案の定・・・雨でした。
でもね、おいらにとっては、とても楽しい一日だったんだ。

だって、仲良しワンコのちぽくんとかわいいお姉ちゃんワンコのりんちゃんが遊びに来てくれたんだ・・・(ってかもうみんな知ってるよね(´・ω・`;))

ちぽとおいらは仲良しで、こんにちは~のご挨拶もそこそこに始まっちゃったよ
プロレスが!
昨日は楽しかったよε=( ̄。 ̄;)フゥ _b0087400_2311320.jpg

あまりに激しいバトルに、りんちゃんたらビビッってママのそばから離れない
昨日は楽しかったよε=( ̄。 ̄;)フゥ _b0087400_23122548.jpg

でも、おやつタイムには揃っていい姿勢だよ~!!
昨日は楽しかったよε=( ̄。 ̄;)フゥ _b0087400_23174491.jpg


雨があがった午後に、おいらの散歩コースをご案内( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
昨日は楽しかったよε=( ̄。 ̄;)フゥ _b0087400_23195537.jpg

すっかり有名になった(?)「クマチャン」(本名、ムクちゃん)にもご挨拶
昨日は楽しかったよε=( ̄。 ̄;)フゥ _b0087400_23214781.jpg

母ちゃんの好きな「THE・美ケツ!!」・・・でもなぜが失敗だね_|+_+|_ ガクン
昨日は楽しかったよε=( ̄。 ̄;)フゥ _b0087400_23235650.jpg

帰る前には・・・「ちぽ待て!!」を披露してもらって
昨日は楽しかったよε=( ̄。 ̄;)フゥ _b0087400_2325191.jpg

楽しい一日は・・・過ぎていったのです。
みんなが帰ったそのあとには・・・
しっかり遊んだ証拠です!O(≧∇≦)O イエイ!!
昨日は楽しかったよε=( ̄。 ̄;)フゥ _b0087400_23321319.jpg


母ちゃんに買ってもらったピンクのマットでお夕寝していたら・・・
昨日は楽しかったよε=( ̄。 ̄;)フゥ _b0087400_23365859.jpg





いそいで玄関に出て行ったら・・・・ジャ~ン!!


昨日は楽しかったよε=( ̄。 ̄;)フゥ _b0087400_23414098.jpg

おいらのキョウダイの「菜乃ちゃん」が来た~\(@^o^)/ <キャッホー!!

近くまで来たからって寄ってくれたんだよ。
菜乃ちゃん、おいらとそっくりでしょ!!
昨日は楽しかったよε=( ̄。 ̄;)フゥ _b0087400_2344671.jpg

菜乃ちゃんにパンチされても、おいらは許しちゃう・・・
だってかわいいんだもん((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
昨日は楽しかったよε=( ̄。 ̄;)フゥ _b0087400_23455788.jpg

菜乃ちゃんともいっぱい遊べたしホントに今日昨日はいい日だった~!!
昨日は楽しかったよε=( ̄。 ̄;)フゥ _b0087400_23504177.jpg



こんなに楽しい一日だったのに、なんで昨日更新しないかなぁ(*'へ'*) ぷんぷん
と思ってるおいらにポチっとおねがいします!!!

by kanmama63 | 2006-06-27 23:55 | おいらのこと