人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりといい男・・・(*´▽`*)&お知らせ


今日は母ちゃん休みでも雨は降らなかったね!!
おいらはなんだか眠くってダラダラしちゃった(p・Д・;)
ひまわりといい男・・・(*´▽`*)&お知らせ_b0087400_2352398.jpg


でもね、夕方母ちゃんと一緒にお散歩に行ったら公園の花壇にひまわりが咲いてたよ。
ひまわりって‘向日葵’って書くんだって!知ってた?(^▽^)
夏の太陽に向かってまっすぐに咲くひまわり・・・カッコイイよね!

そんなひまわりとハンサムボーイのおいらで写真撮ってみたよ。
ひまわりといい男・・・(*´▽`*)&お知らせ_b0087400_2311218.jpg

今度は明るいときに撮ろうね! 母ちゃん!
ひまわりといい男・・・(*´▽`*)&お知らせ_b0087400_23125337.jpg

滑り台の階段にも登っちゃった。 一度登ってみたかったんだよね(・-・*)

今日は母ちゃんもいっしょに走ったんだけど、おいらについてくるの大変だったみたいだよ。
ひまわりといい男・・・(*´▽`*)&お知らせ_b0087400_2317958.jpg
ひまわりといい男・・・(*´▽`*)&お知らせ_b0087400_23175925.jpg

母ちゃん、ハァハァいってるじゃん!! 毎日走ったほうがいいんじゃない?
ひまわりといい男・・・(*´▽`*)&お知らせ_b0087400_23195751.jpg

で、最後はいつもの場所でお決まりポーズ
ひまわりといい男・・・(*´▽`*)&お知らせ_b0087400_23205380.jpg

今日のお散歩も楽しかったね!!







ミルクママさんにいただいたオモチャが大のお気に入り・・・
ひまわりといい男・・・(*´▽`*)&お知らせ_b0087400_23262398.jpg

おいらの前に転がってきたよ・・
ひまわりといい男・・・(*´▽`*)&お知らせ_b0087400_23273270.jpg

陽芽ちゃん、体重測定してみたよ。
ひまわりといい男・・・(*´▽`*)&お知らせ_b0087400_23293978.jpg

今日の体重は・・・な、なんと810グラム・・・
このままいくと間違いなく、母ちゃんみたいにまぁるくなっちゃうね!!


そんな陽芽ちゃん、いよいよ里親さん募集開始します!!
おめめのことも全部まるごと愛してくれる素敵なご家族とめぐりあえるように、どうか応援お願いします!!

陽芽ちゃん専用ブログも今日からOPENです。
ちょっと覗いてみてくださいね!!
Happiness to youです!
ひまわりといい男・・・(*´▽`*)&お知らせ_b0087400_23392027.jpg


陽芽ちゃんにも素敵な家族がみつかるといいなぁって思ってるおいらにポチっとおねがいします!

by kanmama63 | 2006-07-10 23:47 | おいらのこと