人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいら太った~?

おいらのキョウダイのチャコちゃんが日記で体重公開していたんだ。何キロかはおいらの口からは言えないけど・・・(⌒ー⌒)

なんでもマネする母ちゃんが、またまた体重計を持ってきたよ!
この前量ったばかりなのに、また~??
おいら太った~?_b0087400_22203592.jpg

    最近、暑くってあんまり食欲がないから増えてないよ~
おいら太った~?_b0087400_22264156.jpg

    でもね、ずっと乗ってるとだんだん増えてくるみたいなんだよ~
おいら太った~?_b0087400_22322339.jpg

    おいらもビックリ・・・(@_@) パチクリ
おいら太った~?_b0087400_2237724.jpg


こんなイタズラするのは・・・母ちゃんしかいないよねぇ
こうなったら今度は母ちゃんの体重バラしてやる~!!
おいら太った~?_b0087400_2254547.jpg

まったく母ちゃんたら、そんなことしなくてもみんなもう知ってるよ。
かあちゃんのお腹が大きいことくらい・・・.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
おいら太った~?_b0087400_2354248.jpg

今日もにぎやかなおいらんちにポチっとおねがいします!

里親さん募集中の陽芽ちゃんに会いに行ってね!

by kanmama63 | 2006-07-22 23:12 | おいらのこと