人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいら、疲れてます・・・

ただいま、おいらフテネ中です。
おいら、疲れてます・・・_b0087400_2248238.jpg

なぜかって・・・? だってねおいらのきらいな掃除機さんがお仕事中なんだもん。
だから階段に避難してきたっちゅぅわけよ!(´_`。)グスン
おいら、疲れてます・・・_b0087400_22545242.jpg


暇つぶしに陽芽ちゃんと遊んであげるんだけど、陽芽ちゃんたらちょっとおいらがガブってするとすぐお腹みせて「ニャァン」って泣くんだ・・・しつこくガブしてると今度はおいらが怒られる。
兄ちゃんって辛いよね。
おいら、疲れてます・・・_b0087400_2313950.jpg

いつもちょっかいだしてくるのは陽芽なのに~(´A`。)グスン

夕ご飯をもらうのに、お座りして待ってるおいら・・いい子でしょ?
おいら、疲れてます・・・_b0087400_2393635.jpg

それなのに陽芽ちゃん・・・スーっときておいらのご飯食べようとしてる。
もう、どうにかしてくれ~!!
おいら、疲れてます・・・_b0087400_23125013.jpg


母ちゃんたちの今日のご飯は、レオままさんのお家で作ってたチキンナゲットに挑戦したんだよ。
手軽にできて、フワっとした食感でとってもおいしかったんだって~。
でもね、デカ姉ちゃんがいたら足らなかったかも・・・だって!
おいら、疲れてます・・・_b0087400_2321395.jpg
                      そうめん 
       チキンナゲット                       シーフードサラダ

おいらもナゲット作ってもらったよ~。。。ごちそうさま!!
おいら、疲れてます・・・_b0087400_23271223.jpg


今日はナゲット食べられて幸せだったおいらにポチっとおねがいします!

ウソ泣きじょうずな陽芽ちゃんもよろしくね!

by kanmama63 | 2006-07-29 23:32 | おいらのこと