人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏模様・・・過ぎ行く夏の一日

夏休みもいよいよ終わりますね~。
うちの姉ちゃんズは明日から学校です。ヤッタァ(* ̄m ̄)
夏休み最後の日曜日、犬連れ軍団が葉山一色海岸に出現だぁ
夏模様・・・過ぎ行く夏の一日_b0087400_21545385.jpg

今日は千葉ワン友達のご家族と海の家ランチとシャレてみました。(*^m^*)
夏模様・・・過ぎ行く夏の一日_b0087400_2234153.jpg

参加メンバーは、チビスケファミリーチャコファミリーちぽファミリー、そして今日無事に正式譲渡された茶々ファミリーと歓ちもね!
ちぽ君と茶々ちゃんの預かりさんだったnanayamukabuさんは用事があって茶々ちゃんの正式譲渡のあとお帰りになられちゃったけど、総勢11人と9匹 (ΦωΦ)
そこのけ、そこのけとばかりに歩く姿を後ろからみているとちょっと恥ずかしい・・・
でも周りにいた人たちは呆気に取られながらも、かわいいねぇ~っと声かけてくれてました(´・ω・`;)

            おいらが一番かわいいでしょ?(*^-^*)
夏模様・・・過ぎ行く夏の一日_b0087400_22314078.jpg


             美味しいランチ待ちの面々です。(⌒_⌒)
夏模様・・・過ぎ行く夏の一日_b0087400_22292357.jpg

           ワンコたちもおこぼれほしさにスタンバイ(^m^ )
夏模様・・・過ぎ行く夏の一日_b0087400_23374385.jpg

こんなものや、あんなもの、美味しいランチいただきました!
夏模様・・・過ぎ行く夏の一日_b0087400_2342591.jpg
夏模様・・・過ぎ行く夏の一日_b0087400_23433124.jpg
夏模様・・・過ぎ行く夏の一日_b0087400_23452712.jpg

さて、おなかもいっぱいになったし(人間だけね・・・)水遊び行くよ~!!
夏模様・・・過ぎ行く夏の一日_b0087400_23495599.jpg


その模様はまた明日( ̄m ̄*)
夏模様・・・過ぎ行く夏の一日_b0087400_2354069.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

陽芽ちゃんはお留守番だったのでまた明日~(´・ω・`;)
夏模様・・・過ぎ行く夏の一日_b0087400_23585115.jpg


昨日の日記にコメントくださったみなさま・・・
お返事は明日させていただきます(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

by kanmama63 | 2006-08-27 23:59 | 夏模様