人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓子、来たる~??

今日はおいらののガールフレンド紹介します。
その名は・・・『歓子ちゃん』
おリボンがかわいいでしょ?(=^^=)
歓子、来たる~??_b0087400_23194174.jpg

レオアニキんちに時々登場のかわいいレオ子ちゃんのようにおいらにもついにガールフレンドが!!(レオブログでレオ子ちゃんを必死に探してた母ちゃん)

レオ子ちゃんにはまだまだかなわないけど、女は磨けば光るっていうから、コレからが楽しみだぞ~!!
歓子、来たる~??_b0087400_23503644.jpg

姉ちゃん、歓子かわいい??

歓子、来たる~??_b0087400_2348291.jpg

おいらはちょっと恥ずかしいところ、隠してみました。

レオブログでレオ子ちゃんの写真探していたら、なんと懐かしい物発見!!
歓が我が家へ来て間もなく、レオブログと運命の出会いをした私・・・
小さいころの歓はレオくんに似てて毎日毎日読み逃げしていたんです。
ある日、思い切ってカキコミさせていただいて、似てる似てると喜んでいた私にはとってもうれしい記念のレオブログ・・・
よかったら、こちらをご覧ください!!

母ちゃん、今日はレオアニキの宣伝ですか~?
歓子、来たる~??_b0087400_043374.jpg


だって、レオかわいいんだもん♪


よかったら
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!!

by kanmama63 | 2006-09-07 23:58 | おいらのこと