人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はうれしい日・・・

今日の夕ご飯は、いつものドッグフードにトッピングしてもらったんだ。
今日はうれしい日・・・_b0087400_23234245.jpg
        鶏団子と鮭と白菜の茹で物・・・・超豪華でしょ??

なぜか陽芽ちゃんにも鮭が入ってるし・・・
陽芽ちゃんと並んでご飯のおいら。早く食べないと陽芽ちゃんに取られちゃう!
今日はうれしい日・・・_b0087400_2326125.jpg
            母ちゃん、そろそろリゾットの季節だねぇ・・・
今日はうれしい日・・・_b0087400_23272085.jpg

みんなのご飯はどんなご飯かなぁ?
おいらはドッグフードは主でお野菜やお肉をトッピングしてもらったり、たまに母ちゃんの手作りご飯だったりするんだよ。

いまね、チビスケ母さんち初代卒業ワンコのワッカ兄さんちとおいらのキョウダイチャコちゃんちで、フードについてのいろいろなお話が連載中です。とてもわかりやすく説明してくれています。読んでみてくださいね!

今日はうれしい日・・・_b0087400_23364376.gif


そして、今日はもう一つうれしいことが・・・
我が家みんなが大ファンのレオくんのままが親バカトランプなるものを作られて、その上、「あなただけの親バカトランプお仕立券プレゼント!」というイベントを発見。

これは絶対応募しなくっちゃ!!と 歓ママと歓チビ姉が応募しました。
そしてその抽選会が今日、行われました。
見事当選したのは、ふみバカ日誌の不二子ちゃん&湊くんのパパJARAさん。。。
あ~あ~・・・はずれちゃったかと思っていたら・・・・なんとレオ様が暴走してくれて、もう一枚咥えてくれたのです。
そうしたら、・・・・・当たりました~!!・・・・チビ姉が!!
優しいレオままさんが、おまけで当選にしてくれました。

歓のお顔でトランプ作ってくださるそうです。
今夜はみんなでお祝いしちゃいましたよ♪

13枚のかわいい歓の写真選ばなくっちゃ!!
もう嬉しくて今夜は寝れないかも~!!
でもね、歓のトランプもほしいけど、レオ様のトランプはもっと欲しい・・・我が家でした。
今日はうれしい日・・・_b0087400_025056.jpg
          母ちゃん、くれぐれもこんなピンボケ写真は使わないでね!!
        
完成品が楽しみだなぁ・・・
いただいたらみなさんにもお見せしますね。。


よかったら
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!


その時、陽芽ちゃんは・・・これから更新しま~す!

by kanmama63 | 2006-09-14 23:59 | おいらのこと