人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩も気持ちいい~

こんばんは~!! 母ちゃんにガウガウ犬だとバラされた歓で~す。
でもね、なんだか気になっちゃうんだよ!外の様子がさぁ・・・
これから少しずつ直していこうと思ってるから応援してね。。
お散歩も気持ちいい~_b0087400_22181366.jpg
         母ちゃん、おいらのお顔がちゃんと見えてないじゃん!

今日も朝からいい天気!
お散歩にはもってこいの日曜日だったね。
おいらも早くお散歩に行きたいナァって待ってたのに、日曜日担当のデカ姉ちゃんたらお寝坊しててなかなか連れて行ってくれないの。
やっと起きたと思ったら、待ち合わせの時間に遅れるからって母ちゃんに
「明日から木曜日まで散歩行くから変わって~」って言って出かけちゃったんだよ!!
姉ちゃんたちは明日から秋休みなんだって!・・・でも、きっと家にはいないだろうけどね。

そんなこんなで朝のお散歩は母ちゃんと行って来たよ。
陽射しは強いけど、空気が澄んでいて気持ちよかったね。
公園の片隅にヒガンバナが咲いていて蝶々が止まっていたよ。
お散歩も気持ちいい~_b0087400_22263430.jpg
            黄色い蝶々がわかるかな?

刈ったばかりの芝生の公園で走っていい気持ち!
お散歩も気持ちいい~_b0087400_22295892.jpg

なんだかこのままねっころがってみたかったなぁ・・・


父ちゃんと母ちゃんはその後お買い物に・・
いっぱい買って帰ってきたけど、その中からこんなもの発見!!
お散歩も気持ちいい~_b0087400_22321743.jpg

母ちゃんのために父ちゃんが買ってあげたのかな?
脳を鍛えないと・・・・どんどん・・・ボケちゃうからねぇ・・・・


今日はいい子でお留守番だったおいら。
明日は楽しいことあるかなぁ・・・
お散歩も気持ちいい~_b0087400_22351579.jpg



よかったら
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

by kanmama63 | 2006-09-24 22:44 | おいらのこと