人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい~!!がいっぱい♪

今日はかわいい写真が撮れたので、どうぞご覧ください。

歓ちゃん・・・お耳が立ってますネェ~・・・・
かわいい~!!がいっぱい♪_b0087400_23274624.jpg

陽芽ちゃんもめずらしくカメラ目線で・・・
かわいい~!!がいっぱい♪_b0087400_23304343.jpg

今日のベストショットです!!
たまらない可愛さでしょ?
かわいい~!!がいっぱい♪_b0087400_23321024.jpg
           フローリングの埃は見なかったことに・・・(汗)

こんなお顔みていると、疲れも吹っ飛んじゃいますね。
みなさんのワン・ニャンも可愛いお顔してますかぁ・・・?
悲しいお顔はみたくないものですね。
いつもニコニコ、いいお顔でいたいです。・・・わたしたちも!!




ということで・・
ニコニコ顔になるものです。。






かわいい~!!がいっぱい♪_b0087400_23373740.jpg

テレビでも紹介されていた「パステルのなめらかプリン」
職場の近くで売っていたので、思わず買ってしまった。。。

ほんとにとろけるような、美味しさで大満足。。
明日も食べたくなるお味でした!!
かわいい~!!がいっぱい♪_b0087400_23432125.jpg
          母ちゃんニコニコ顔は、やっぱり美味しいものなんだね。


よかったら
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

by kanmama63 | 2006-09-27 23:46 | おいらのこと