人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり父ちゃん子?

今日、母ちゃんが久しぶりに『ぽつり・ぽつり』を更新したよ。

おいらのブログを作っていたら急に思いついたらしい・・・

よかったら読みに行ってあげてね~

歓ママ・ぽつり・ぽつり・・!はこちらから。


おいらも陽芽ちゃんも父ちゃんが大好き。

母ちゃんも好きだけど、なんたってやっぱり父ちゃんだよね。

怒られることもあるけど、いつもおいらと遊んでくれるし、元気がないと心配も
してくれる。

だから、おいらは父ちゃんが大好きだよ~。
やっぱり父ちゃん子?_b0087400_232639100.jpg


最近は陽芽ちゃんに父ちゃん取られることもあるけれど、そこは男おいら!

ぐっと堪えて譲ってあげてるんだ。
やっぱり父ちゃん子?_b0087400_23274933.jpg


でもね、これだけは譲れないんだなぁ・・・
やっぱり父ちゃん子?_b0087400_23344789.jpg
          うひょ~。。ガムガム~♪


よかったら
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

by kanmama63 | 2006-09-30 23:41 | おいらのこと