人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらまぁ・・・

今日はお仕事早出だった母ちゃん、夕方は早く帰ってくるかなぁって待ってたのに、なかなか帰ってこないんだ。
いつもの時間よりもちょっと遅く帰ってきた母ちゃん・・
「ん???なんか違う」
そう思ったおいら。

さて、みなさんいったい母ちゃんのなにが違ったのでしょう??
なんてクイズやってる場合ではありません。

父ちゃん曰く、「今回は、森昌子?」って言ってました。
でも、予定では南こうせつだったはず。

もう分かった人もいるかもねぇ・・・






       
あらまぁ・・・_b0087400_23382876.jpg

久しぶりに美容院へ寄って帰ってきたらしい・・・
う~ん!!いい女だよ! 母ちゃん・・・
でも、「森昌子」とはちょっと違うんじゃない??
ホントはね、母ちゃん、「長澤まさみ」風にしたかったんだって。
でもさすがに美容師さんに言えなかったらしいよ~
そりゃそうだよねぇ・・・母ちゃん、自分の歳考えたほうがいいよ。

       ちなみに、おいらのしっぽは、キンパ!!
あらまぁ・・・_b0087400_23472569.jpg


今夜のご飯は、母ちゃんのお得意手抜きご飯・・・『焼肉丼』
あらまぁ・・・_b0087400_2356195.jpg

おいらがお味見してみましょう・・・
あらまぁ・・・_b0087400_2357850.jpg

ビロンチャンのお得意「温玉」作ったんだけど、ちょっと失敗しちゃったらしい・・
でも相変わらず、ガッツリ食べてるねぇ・・・

           おいらにもわけてほしかったのになぁ
あらまぁ・・・_b0087400_2351680.jpg



良かったら
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

by kanmama63 | 2006-10-04 23:58 | おいらのこと