人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vsメン●レータム

みんなぁ・・・メン●レータムって知ってる?

そうそう。あのスースーするやつさ!

今日おいらは、そいつと格闘したんだ!

母ちゃんがおいらの鼻先に持ってくるもんだから、ツーンとしちゃってもう大変。
vsメン●レータム_b0087400_23514018.jpg

急いでチビ姉ちゃんに助けを求めたら、今度はチビ姉ちゃんが・・・
vsメン●レータム_b0087400_23531148.jpg

おいらはもう、『怒ったぞ~』のポーズで応戦。
でも、やっぱり嫌いだ~。
vsメン●レータム_b0087400_23551519.jpg
             母ちゃん、どうにかしておくれ~!!

さんざ遊ばれたおいら、骨ガムもらったって許さないからね~
vsメン●レータム_b0087400_00914.jpg



そのころ陽芽ちゃんは・・・


そして、10月7日にお話したラブちゃん・・・
里親さん募集開始となりました。
かわいいお顔になったラブちゃんに素敵なご家族がお迎えに来てくれますように。
詳細はレオままさんのブログをお読みください。
vsメン●レータム_b0087400_031539.jpg


もう一つ、センターで里親さんを待っているワンちゃんがたくさんいます。
そんな中、譲渡会で里親さんが決まらずにいるワンちゃんをセンターからの依頼で引き出して里親さん募集をしている方もいらっしゃいます。
とてもかわいい女の子です。
詳細はコズエさんのブログをお読みください。
vsメン●レータム_b0087400_0351032.jpg

どの子もみんな幸せになる権利があるのです。
どの子もみんな幸せにならなくちゃいけないのです。
どうか、素敵なご家族の一員になれますように。。


よかったら
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします。

by kanmama63 | 2006-10-13 23:58 | おいらのこと