人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しき命たち・・・

去年の春に生命をうけた6キョウダイ。
多くの人の優しさに包まれそれぞれに新しい家族と出会い幸せを掴むことができました。

幸せを掴むお別れから1年半・・・
大きくなった6キョウダイたちは元預かりさん共々、今日感動の再会をすることができました。
どの子も元気でかわいくてご家族にいっぱいいっぱい愛されているんだなぁって思える素敵な一日でした。

大きくなったキョウダイたちの幸せ笑顔みてくださ~い!!
  (小さいころの写真はこちらをご覧ください。)

   ルーママさんち卒業の・・・・
        
         色白美人の ハルちゃん
愛しき命たち・・・_b0087400_015841.jpg
            ちょっぴり怖がりやさんでパパたちにベッタリ♪ 
               とってもかわいいハルちゃんでした

         甘えん坊の 菜乃ちゃん 
愛しき命たち・・・_b0087400_23125432.jpg
           みんなに圧倒されてビックリしちゃったね♪  
               お目々が魅力的な菜乃ちゃんでした 


   げっちさんち卒業の・・・・

          お姉さん系ワンコ  風(れいら)ちゃん 
愛しき命たち・・・_b0087400_23213523.jpg
           スレンダーでモデルさんのようだったよ♪
               ご家族みんなのアイドルれいらちゃんでした

         ニコニコ笑顔の  花(のんの)ちゃん
愛しき命たち・・・_b0087400_23292279.jpg
           お姉ちゃんたちととっても仲良しだねぇ♪ 
               優しい女の子のんのちゃんでした


   チビスケ母さんち卒業の・・・・

         小顔のかわいい  チャコちゃん
愛しき命たち・・・_b0087400_23372693.jpg
           あなたが愛されてることは十分わかってます♪  
               すっかりお姉さんのチャコちゃんでした

   そして・・・・唯一の男の子

         おいらが一番!!  ワンパクだけどやっぱりかわいい歓ちゃ~ん
愛しき命たち・・・_b0087400_2344979.jpg

   その性格、どうにかして~。。。。まぁ、そこが歓のいいところだけどねぇ


どの子も笑顔が似合う、素敵なワンコになりました。
悲しい過去より、楽しい現在、そして輝く未来・・・これからも共に生きていくんだね。
素敵な出会いをありがとう~。。。
   素敵な現在をありがとう~。。。
     これからもみんな一緒に幸せになろうね!!


明日は楽しいランの模様、お伝えします~!!   


感動の再会に
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします。



    コメントのお返事が大変遅くなってごめんなさい。
    明日以降お返事させていただきますので暫しの猶予を~!!

                     

by kanmama63 | 2006-10-29 23:55 | 記念日