人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなブログでごめんなさい!

もう見飽きたかもしれないけど、おいらと陽芽のツーショット満載だよ!!


ネタ切れ~~ ネタ切れ~~ ((((( ̄_ ̄;)サササササッ


こんなブログでごめんなさい!_b0087400_2332934.jpg

こんなブログでごめんなさい!_b0087400_23331593.jpg
こんなブログでごめんなさい!_b0087400_23342310.jpg
こんなブログでごめんなさい!_b0087400_23375189.jpg


みなさん、おいらと陽芽どっちが強いかわかってくれた?
おいらはこうして毎日、陽芽にネコパンチされてるんだよ。。
こんなブログでごめんなさい!_b0087400_234054.jpg
                   父ちゃん・・・助けてくれ~!

母ちゃんが、tonちゃんのブログで見つけたの。

早速作ってみたよ。
おいらと陽芽のかわいい切手!!
こんなブログでごめんなさい!_b0087400_23521649.jpgこんなブログでごめんなさい!_b0087400_235371.jpg
こんなブログでごめんなさい!_b0087400_23544792.jpgこんなブログでごめんなさい!_b0087400_23582011.jpg

どう?かわいいでしょ?
いろいろなサイトがあるんだね!
tonちゃん、ありがと!!

明日は母ちゃんお休みだって・・・
だから天気予報は雨だよ~。。。。。。。
そんなのこまるぅ~って思ったら
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとおねがいします!

by kanmama63 | 2006-12-07 23:59 | おいらのこと