人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいらはお手本?

いきなりですが・・・・
おいらはお手本?_b0087400_00339.jpg

今夜のご飯・・・・またまた『塩ちゃんこ』でした~

母ちゃんたら、ちょっと寒いとすぐ鍋料理にしちゃうんだよね。
確かに美味しそうな匂いがしてるけど・・・
おいらはお手本?_b0087400_034034.jpg
             おいらと陽芽ちゃんは、普通のご飯・・・o(;△;)o

今日はお休みだった母ちゃん。
大掃除でもするのかと思いきや、ササっと掃除機かけてその後屋根裏部屋へ・・
何をしてるのかと思ったら、クリスマスイルミネーショングッズが入っているカゴをだしてきたよ。
「今年は飾ろうかな~」とだしたらしいんだけど、父ちゃんに
「それじゃぁ、足らないだろ~?」って言われちゃったみたい。
そうだよね。モミの木も大きくなってるし、もう何年も飾ってないからね。
で、結局諦めた母ちゃん・・・
お買い物行っただけであとはコタツに入ってフテネしてたよ(^.^)
おいらはお手本?_b0087400_014220.jpg
             おいら、ただいまオヤツおねだり中~

おいらがオヤツ貰うときには必ずそばに来るデビル陽芽!
そんな陽芽ちゃんも、技を覚えたんだよ。
それはねぇ・・・『おすわり』
おいらはお手本?_b0087400_0171970.jpg

ほら!父ちゃんの合図でちゃんとおすわりしてるでしょ。

おいらがいつもやっていることをみていて覚えたのかな?
おいらは陽芽の先生ってことだね!
母ちゃんがね、「歓!悪いことは教えなくていいんだからね!」って言うんだよ。
おいらは悪いことなんてしないのに・・ねぇ!
おいらはお手本?_b0087400_0223030.jpg
            おいらは、またこんなことされました!


今夜は塩ちゃんこ食べてもお腹痛くならなかった母ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとおねがいします!

by kanmama63 | 2006-12-08 23:59 | おいらのこと