人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかい場所・・・

おいらの大好きなくつろぎの場所・・・・
あったかい場所・・・_b0087400_23542147.jpg

ホントはコタツの中に入りたいんだけど、、、、
あったかい場所・・・_b0087400_23564186.jpg

父ちゃんのそばも大好きだよ。。。
あったかい場所・・・_b0087400_23585639.jpg


        
あったかい場所・・・_b0087400_0343751.gif


いよいよ今年もあと半月。。。
歓も病気ひとつせず元気に過ごしています。

今日からこの一年を振り返って、私の大好きな歓の写真をご覧いただこうかと思います。
 
    第一弾の今日は、06.01月のお気に入りで~す。。


     1月21日  歓は初めての雪遊び。。。
あったかい場所・・・_b0087400_0192991.jpg

             この日は一日中雪が降っていました。
あったかい場所・・・_b0087400_0244971.jpg

     
     1月22日  積もった雪が、陽射しを浴びてキラキラと。
あったかい場所・・・_b0087400_0385857.jpg

             歓も輝いてるでしょ? 
あったかい場所・・・_b0087400_0375965.jpg
                この冬も一回くらい、雪遊びできるといいね♪


父ちゃんに甘ったれてるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとおねがいします!

by kanmama63 | 2006-12-16 23:59 | おいらのこと