人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は二人で・・・♪

今年最初の三連休。
最終日の今日は成人の日でしたね。
街には綺麗な振袖を着たお嬢さんや、真新しいスーツや羽織袴の坊ちゃんがたがたくさんいました。
我が家は昨年兄ちゃんが成人の仲間入りをしました。
デカ姉もあと2年、その後にはチビ姉も振袖を着るのかな?
男の子はそうそうお金もかからず準備ができるけど、女の子はそれなりに大変ですよね。
私がウン十年前に着た振袖、ちゃんとお手入れして着せようかしら?
なんて電車に揺られながら考えていました。



さてさて、我が家のイタズラ二人組は・・・・
今日は二人で・・・♪_b0087400_23382144.jpg

なぜかチビ姉を凝視中。
今日は二人で・・・♪_b0087400_23405151.jpg
            母ちゃん、ネェたんがなにかたべてまちゅよ♪

チビ姉がベーコンパンを食べているのを見つめる二人・・・
今日は二人で・・・♪_b0087400_23454715.jpg

いつもながら根気よく『くれくれビーム』炸裂だけど、あなた方には食べれないのよ。
このパンとってもコショウ辛いからねぇ・・・

今日は二人で・・・♪_b0087400_23524126.jpg
           くれぬなら くれるまでまとう 二人して・・・      by kan


明日からみんな学校だぁ!!
ホッとしているおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

陽芽ちゃんのかわいいお顔がみれるよ~

by kanmama63 | 2007-01-08 23:57 | おいらのこと