人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ちゃんとお散歩

今日は休みだったママン。。
さつまいもがたくさんあったので、久しぶりにお菓子つくってみました。
母ちゃんとお散歩_b0087400_2346564.jpg
                    すいーとぽてと♪

ちょっとミルクを入れすぎて柔らかくなっちゃったけどまぁそれなりに美味しかったです!
お菓子も作り出すと楽しいのだけれど最近は娘たちにお任せのママン。
次回は昔、得意だったチーズスフレでも作ろうかしら?
ケーキ大好きなママンにとっては、不二家のケーキ食べれないのはとてもショックで・・・
あの甘い生クリームがたまらなく好きなのに~
ひな祭りのケーキは仕方ないから自分で作るかナァ・・・(なんちゃって・・・)
母ちゃんとお散歩_b0087400_23595079.jpg
       おいらと陽芽ちゃんももらったよ~   さつまいもとミルクのみのスイートポテト

母ちゃんとお散歩_b0087400_064611.gif


昼間、秘密のお山へお散歩に!
風は冷たかったけど、陽射しをあびて気持ちよかったナァ。
母ちゃんとお散歩_b0087400_0104914.jpg

秘密のお山のちょっと奥にはけっこう急な斜頚地があり、そこへ歓はズンズン入っていきます。
母ちゃんとお散歩_b0087400_0161877.jpg

この後、もっと奥へ行こうとした歓、何かの物音にビビッてすっ飛んで帰ってきました。
おかげでロングリードが木の枝にからんでしばらく格闘するはめに。
母ちゃんとお散歩_b0087400_0263129.jpg
              冬陽さし、母の大きな影が忍び寄る・・・

寒くてもいっぱい走って体もポカポカ。。。
母ちゃんとお散歩_b0087400_0325468.jpg
                     たのしかったねぇ♪

良かったら
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします。

by kanmama63 | 2007-01-19 23:59 | おいらのこと