人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛いらしい・・・

みなさん大変です!  大事件です!

母ちゃんが~  母ちゃんが~(>w< )


食い気と元気だけがとりえの母ちゃん。
今日も元気にお仕事に行ったんだけど、いつもより早く帰ってきたの。
おいらは大喜びでお迎えに行ったんだけど・・・・
   
    「なんか変だよ~?」

「歓! 頼むから飛びつかないで~!」ってお願いするの。

どうやら仕事場で腰を痛くしたらしい。。。
背中を丸めてヨタヨタ歩いているんだよ。
店長さんが見てられなくて「今日は早退していいよ」って言ってくれたんだって。
立ってても座ってても寝てても痛いんだって!
明日もお仕事なのに大丈夫かな?

と、いうことで今日はこれでおしまい!!
みなさんからいただいているコメントのお返事ももう少し待っててね!

痛いらしい・・・_b0087400_21485088.jpg



痛いのに更新だけは忘れない母ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

by kanmama63 | 2007-02-10 21:51 | お願い