人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走ってきたよ~


走ってきたよ~_b0087400_23214130.jpg


        暖かな初春の陽射しをあびて梅の花可憐に咲いています。
        こんな穏やかな午後は・・・・家にいるのがもったいない!

   ・・・ということで~(●^o^●)
走ってきたよ~_b0087400_22543755.jpg

   ちょこっとおでかけしました。。。。

走ってきたよ~_b0087400_2305917.jpg


   朝の家事も済んだし、お買い物にでも行こうかと思っていたところへ
   『ママさん、今日、仕事?』と携帯メールが!
   お相手はチビスケ母さん(⌒_⌒)でした。
   金曜日で私が休みかな?・・・・でも昨日のブログに「明日はお休み~」って書いて
   なかったよなぁっと思いながらメールくれたようです!
   ハイ! 今度から休みの前には必ずお知らせしますよ~。
   お時間のある方は歓ママをお誘いくださいませ(*^m^*)

走ってきたよ~_b0087400_23194129.jpg


   と、いうことで、海の公園のドッグランでひと遊び!
走ってきたよ~_b0087400_23291277.jpg

   チビスケんちの預かりっ子代表『久(ひさ)』、美人さんでしょ!
走ってきたよ~_b0087400_23342237.jpg

   怖がりさんだった久も、いまではみんなと走り回ってます。
   しかも、走るのがとっても速い!  歓も負けてました!

   チビスケんちの末っ子『伴』は歓パパに熱烈ご挨拶
走ってきたよ~_b0087400_23483433.jpg

   ヤキモチ焼きの歓は、すかさず邪魔に入ります(´ヘ`;)
走ってきたよ~_b0087400_23552594.jpg

   そんな歓は、隙をみてはチビスケ母さんに飛びついてましたが・・・
走ってきたよ~_b0087400_23564331.jpg

   どの子もみんな楽しそうでしょ!!
走ってきたよ~_b0087400_002336.jpg

   走りつかれたら海岸をお散歩
   のーんびりお散歩・・・のはずが・・・
走ってきたよ~_b0087400_0517.jpg
 
   やっぱりムリねo(;△;)o ・・・・歓ちゃん!
走ってきたよ~_b0087400_0103362.jpg

   砂浜では穴掘り職人の本領発揮!
   子分の伴に秘技を伝授中です。
走ってきたよ~_b0087400_0185212.jpg

   そして父ちゃんは・・・とうとう3頭引き初体験!
走ってきたよ~_b0087400_0211675.jpg

   ヤンチャ軍団(伴・久・歓)を連れて歩いていたらお散歩中の方に、
   「3頭飼いですか?」と質問されちゃいましたε=(>ε<)

走ってきたよ~_b0087400_0245339.jpg

   お散歩中に出会った柴ワンコちゃん。
   とってもかわいくて柴好きな私は触りまくったし、
   チビスケんちの長女『寿々(じゅじゅ)姉さん』もじょうずにご挨拶してました。
走ってきたよ~_b0087400_029958.jpg

   ワンちゃんを連れてお散歩していると自然と「こんにちわ!」とご挨拶できますよね。
   私はこの瞬間がけっこう好きです!
走ってきたよ~_b0087400_0315128.jpg

   さて、お腹も空いてきたし、そろそろ帰ろうね!

   チビスケ母さん、今日は遊んでくれてありがとう!
   次の休みは・・・・ヒ・ミ・ツ(≧∇≦)/

   そうそう・・・
   チビスケんちに5匹のかわいい仔犬ちゃんが滞在中です。
   とある場所に母犬と一緒に捨てられていたそうです。
   繰り返される飼育放棄・・・
   こうして保護されて預かり家庭に入れる子たちはほんのわずかです。
   育てられないのであれば産ませない努力をしてほしいです。
   悲しい思いをする子たちが少しでも減ってくれる社会になってほしいものです。
   

   仔犬ちゃんや猫ちゃん、そして久の様子は
       チビスケんちの預かり日記をご覧ください!

   そして仔犬ちゃんのママ、ガブリエルちゃんも幸せワンコ目指して生活中です。
   その模様は・・・
       From Dog Denをご覧ください!

走ってきたよ~_b0087400_0481637.jpg



今日は楽しい一日だったおいらに
 にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!  
   
 

by kanmama63 | 2007-02-16 23:59 | おでかけ