人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よりも・・・!

夕方いつもの公園へお散歩に行ったら、なんだかホンワカ気分になったおいら。。

桜の蕾も膨らんで明日には開きそうだし・・・(母ちゃんたら写真撮り忘れたけどね!)

おいらを優しく包む風もとっても柔らかで、なんだかくすぐったい!
春よりも・・・!_b0087400_2348865.jpg

公園にはウグイスのさえずりも聞こえ始めて、もう春だねぇ。
春よりも・・・!_b0087400_23585487.jpg

母ちゃん、明日は春を探しに行ってみようか~?


なんとなくロマンチック歓になったおいら!

晩ご飯のあとのドーナッツはいまでも3分?
母ちゃん最近忘れん坊さんで5分くらいはガジガジしてられるけど・・・
春よりも・・・!_b0087400_011323.jpg

「は~い!今日はおしまい!」って、そんなところに置いといたらおいらはたまらないよ~
春よりも・・・!_b0087400_0192239.jpg

母ちゃん!!・・・かあちゃ~ん!!
春よりも・・・!_b0087400_0223847.jpg



春もいいけど、やっぱりドーナッツだよなぁ・・・・って感じたおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

by kanmama63 | 2007-03-22 23:59 | おいらのこと