人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れん坊母ちゃん

静岡遠征中のチビ姉から夜メールがありました。

『ビデオ撮ってる?』・・・と!

私、一瞬ポカ~ン?????
そして返信

『なにか頼まれてたっけ?』・・・と!

それがサッカー五輪2次予選のことだと気が付いたのですが、もう始まっていました。

『朝、メール送ったでしょ?』・・・とチビ姉から電話。

『え~?来てないよ~』・・・といいながらメールチェック!
すると・・・ちゃんと朝、受信していました

『ごめ~ん、忘れてた~』

チビ姉にものすご~く怒られた歓ママです。
しかも、チビ姉の好きな家長君がゴール決めたのに。。。
やばい!やばい!
明日帰ってきたら怒られるだろうナァ~(ブルブル!)

    チビ姉よ!
        これを読んでたら、許しておくれ~

忘れん坊母ちゃん_b0087400_22293119.gif



歓は私がキッチンへ立つと必ずチェック係りでついてきます。
忘れん坊母ちゃん_b0087400_22352659.jpg

          今夜は何が落ちてくるかな~?

こうして座ってくれていればまだいいんだけど、ウロウロされるとお邪魔なのよねぇ。。。
忘れん坊母ちゃん_b0087400_2252312.jpg
                 早く何か落としてよ~!

そしてもう一人、キッチン侵入を企てているこのお方!
忘れん坊母ちゃん_b0087400_22572884.jpg

最近は、何かしたいとき、して欲しいとき要求鳴きをします。
なかなか生意気になってきたデビルで~す!
忘れん坊母ちゃん_b0087400_236615.jpg




明日ご帰宅予定のチビ姉ちゃんと入れ違いに、兄ちゃんがゼミ合宿で山中湖へ!
しかもまた朝が早いらしい・・・・
5時起床目指して早寝予定の母ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

コメントのお返事、少々おまちくださいませ~!

by kanmama63 | 2007-03-28 23:14 | いろいろ・・・