人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜見物・・・のつもりが・・・

今朝は兄ちゃんが出かける寸前に起きた歓ママです。
正確には、アラームが鳴ってるのに起きずにいたママンを父ちゃんが蹴っ飛ばして起こして
くれたって感じかな!?
まぁうちの子たちはだれも私のことを頼りにしていませんけどね。。

そして静岡遠征から無事に帰ってきたチビ姉の第一声!!
  『こりゃぁ~母ちゃん、許しません!!』・・・でした。(詳しいことは↓の記事参照で!)

で、本日の歓ちゃまですが・・・
夕方の散歩で桜といっしょに撮影してみました・・・


    がぁ~~~   こんな写真しか撮れませんでした

夜桜見物・・・のつもりが・・・_b0087400_082227.jpg


ご愛嬌ということでお許しくださいませ~




     コメントのお返事遅れてます・・・・ごめんなさ~い!
     今日は金曜日なのに仕事です。。
     帰ってきたらお返事、ブログ廻りさせていただきますのでしばらくの猶予を~♪

     

何もないって平和な証拠よね・・・なんて開き直ってる母ちゃんに叱咤激励の
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチをお願いします!

by kanmama63 | 2007-03-29 23:58 | おいらのこと