人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家も春です・・・

今日はお花見に行った人も多かったでしょうね。
ちょっと寒かったけどお天気もどうにかもってくれて楽しい宴会したかなぁ?
我が家も春です・・・_b0087400_23201445.jpg

シフト変更で今日はお休みになったママン・・・
昨日の天気予報では夕方から雨と聞いて、「休みだってことはナイショにしておこう」とじっと
我慢の子に徹していました。
だって「明日は休み~」なんて宣言して今日雨が降ったらまたみんなに「雨フラシ」とか
「雨女」とか言われそうだったしね。
だからちょっと安心したのよ~!
明日は20度越えて暑くなるらしいけど、お花見にはちょうどいいかもね!
あっ!もちろんママンはお仕事に行くのでお天気の心配もないでしょう。。。(トホホ・・・)
我が家も春です・・・_b0087400_2240151.jpg
               我が家のかわいいサクラも咲きました


最近ハマってる黒蜜きな粉トースト、今朝も食べてしまったわ♪
我が家も春です・・・_b0087400_22442578.jpg

厚切りパンをトーストしてマーガリンをたっぷり塗って黒蜜ときな粉をかけてアツアツのうちに
食べるととっても美味しいですよ!
我が家も春です・・・_b0087400_22572185.jpg


この小さな花、なんの花か知ってますか?
我が家も春です・・・_b0087400_2328141.jpg

これはベイリーフ、月桂樹の花です。
我が家の庭先に植えてある月桂樹にこんなにたくさんの花がつきました。
我が家も春です・・・_b0087400_23302593.jpg

カレーやシチューには欠かせない月桂樹、暖冬の影響で成長も盛んです。

このお笑いコンビの散歩もしばらくお預けかなぁ・・・
我が家も春です・・・_b0087400_2341738.jpg
             デカ姉、今日発表の教員移動の記事確認中!!
             (とても女の子のカッコとは思えません)

高校を卒業して長い春休みも今日で終わりのデカ姉。
毎日歓のお散歩ありがとね~

明日は入学式です。
良い天気になりますように~!
我が家も春です・・・_b0087400_00579.jpg


このあと、お散歩行って母ちゃんに怒られたおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

by kanmama63 | 2007-03-31 23:59 | おいらのこと