人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら・・・ちらちら・・・

今日は横浜のおじちゃんたちとお花見に行ったよ~
さくら・・・ちらちら・・・_b0087400_21334658.jpg

ここは高校野球の予選会場にもなってる保土ヶ谷球場
さくら・・・ちらちら・・・_b0087400_2136577.jpg
               足取り軽く、、、今日も行きまっせ~!
さくら・・・ちらちら・・・_b0087400_2144128.jpg

この一帯、桜の名所なんだって~
お花見にはちょっと遅いかナァって思ったけど、チラチラ舞ってる花びらもきれい。
さくら・・・ちらちら・・・_b0087400_2150891.jpg


でも、母ちゃんは桜よりもこっちがお楽しみ♪
さくら・・・ちらちら・・・_b0087400_2215655.jpg
               お花見弁当・・・・(コンビニよ♪)
さくら・・・ちらちら・・・_b0087400_2254779.jpg

おいらもお弁当もらおうと頑張ってみた。。。
さくら・・・ちらちら・・・_b0087400_2294463.jpg

このおばちゃんは、おいらの味方だもんね~・・・・
おいらが食べれそうなご飯くれるんだよ。
で、母ちゃんに見つかって、いつも怒られてるんだよ!

お弁当食べてるみんなの横でおいらはおとなしくお休みモード
さくら・・・ちらちら・・・_b0087400_22142897.jpg

おじちゃんとおばちゃんもまったりラブラブ~♪
さくら・・・ちらちら・・・_b0087400_22192289.jpg


お弁当の後はまたお散歩
公園の中でおいらにソックリなイケメンに遭遇!!
さくら・・・ちらちら・・・_b0087400_22324698.jpg
さくら・・・ちらちら・・・_b0087400_2237466.jpg
さくら・・・ちらちら・・・_b0087400_2242317.jpg

なんて、いつまで遊んでるんだよ!

おばちゃんちへの帰り道でいい匂いがするところ発見。。
さくら・・・ちらちら・・・_b0087400_22501349.jpg

この辺じゃちょっと有名なステーキハウス・・・
母ちゃん、寄っていく??
さくら・・・ちらちら・・・_b0087400_22541569.jpg
                 あんたは入れないよ!!


今年の桜もそろそろ終りです。
普段何気なくみている山や公園には本当にたくさんの桜があるんだなぁって、
この時期になるといつも思います。
桜を見るとなんだかとっても心が和みます
やっぱり日本には桜が似合いますね。。

来年も綺麗に咲き誇る桜をたくさんみたいです。
さくら・・・ちらちら・・・_b0087400_23747.jpg


桜よりもお弁当にウットリだった母ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

by kanmama63 | 2007-04-07 23:14 | おでかけ