人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいおでかけ・・・シーパラへGO編

昨日はドッグランでの楽しい模様を読んでいただいたので、今日はランの後の
様子を少々!

でも、その前に・・・・・・

           嫋(たお)もお洋服きてみたよ~
楽しいおでかけ・・・シーパラへGO編_b0087400_2231756.jpg
                     いかがかしら??

ファッションショーなんてしていたら、いよいよお天気が怪しくなってきちゃったので
いそいで海岸散歩しながらシーパラへ♪
ここの海は潮干狩りのメッカ!
これからGWにかけてあさり掘りに来る人で近隣は大渋滞。
毎年テレビでも紹介されるんですよ。
昨日も寒かったのにたくさんの人が潮干狩りに精を出していました。
楽しいおでかけ・・・シーパラへGO編_b0087400_2243122.jpg


砂浜を歩く「おいらが一番」お間抜けコンビの前を悠々と歩く嫋(たお)
さすがの歓も小さい嫋には怒れないようです。。
楽しいおでかけ・・・シーパラへGO編_b0087400_22521968.jpg

お散歩もちょっと怖いハニーちゃんもチビスケ母さんに連れられてがんばっていました!
楽しいおでかけ・・・シーパラへGO編_b0087400_2256509.jpg
                
高いところ大好きな歓はいつもここで写真撮影♪
楽しいおでかけ・・・シーパラへGO編_b0087400_2341821.jpg

それを見ていたプチ姉さんもプチちゃんを乗せて「ハイ!ご一緒に~」
楽しいおでかけ・・・シーパラへGO編_b0087400_2383535.jpg
               なかなかかっこいいでしょ♪

ここの橋を渡っておいしいランチに行きますよ。
楽しいおでかけ・・・シーパラへGO編_b0087400_23163051.jpg
楽しいおでかけ・・・シーパラへGO編_b0087400_2321474.jpg

でもその前に、メリーゴーランドの前で記念撮影。。。ちょっと恥かしかったわ。
楽しいおでかけ・・・シーパラへGO編_b0087400_23352563.jpg


             みんなぁ、おいらのこと覚えてる?
楽しいおでかけ・・・シーパラへGO編_b0087400_232861.jpg

       って、伴、キミのアップも載せて欲しいのね・・・

             母ちゃん、おいら腹へったよ~
楽しいおでかけ・・・シーパラへGO編_b0087400_2343434.jpg






やっとこ到着したのが、ワンちゃんも入れるイタリアンレストラン。
楽しいおでかけ・・・シーパラへGO編_b0087400_23443046.jpg

テラス席で楽しいおしゃべりのひと時となりました。。

なんと歓は本格的なドッグカフェに入るのは初体験!
なにしろガウガウなので、恐ろしくて連れて行ったことなかったんですよ。
楽しいおでかけ・・・シーパラへGO編_b0087400_23501828.jpg

でも、昨日はみんな一緒だし、こわ~い、優しいチビスケ母さんもいるので
チャレンジしてみました。

ワンちゃん用のフードやお水はなんとお代わり自由!
これはいっぱい食べなくっちゃ!!・・・でも、ちゃんと量は加減しましたよ~
楽しいおでかけ・・・シーパラへGO編_b0087400_23563766.jpg


私たちもおいしいパスタやピザをいただきました。
楽しいおでかけ・・・シーパラへGO編_b0087400_23584717.jpg
                  チビスケ母さんオーダーのピザ!

チビスケ母さん、オーダーの際に「みんなと一緒に焼きあがりますか?」と
ウエイターさんに質問したんです。
そうしたら「大丈夫ですよ」と言われてピザを注文!
メニューには「生地を伸ばしてから焼きます」と書いてあったので
時間かかるのかなって思ったようでね。
でも、なんと一番に出来上がってきました。
ちょうど母さんが席を立っていたときだったので私がすかさず
「あら?やっぱり母さん怖いから一番にできたよ」と・・・
ノリのいいウエイターさん、「ハイ!言われたので・・・」だって~
これにはチビスケ父さんと大笑い!
「さすが、わかってるね~」って!


で、私が注文したのは・・・・
楽しいおでかけ・・・シーパラへGO編_b0087400_0172786.jpg
                        ペスカトーレ

魚介類の入った定番パスタ。
ちょっとピリっとしていてとてもおいしかったです。

そのころ歓は、チビスケ母さんのピザ狙ってました。
楽しいおでかけ・・・シーパラへGO編_b0087400_0212956.jpg

歓ったら恥かしいわねぇ・・・なんて思ってたら。こちらにもいらっしゃいました。
楽しいおでかけ・・・シーパラへGO編_b0087400_0241930.jpg

大人しい(?)楽はオヤツが欲しいようで、じっと見つめられちゃった
楽しいおでかけ・・・シーパラへGO編_b0087400_0274096.jpg

歓ももらえないとわかったら、大人しく待っていてくれました。
他所の人にちょっと吠えちゃったけど私が思っていたよりも大人しくしていてくれた
のでゆっくりランチできましたよ~
楽しいおでかけ・・・シーパラへGO編_b0087400_0332293.jpg

ランチも済んだころ、雨もちょっと降り始めてきたので急いでイルカをみに。
楽しいおでかけ・・・シーパラへGO編_b0087400_0374815.jpg

プチちゃんもハニーちゃんも恐々覗いていました。

シーパラに来たら必ず並んで撮ってるシー太君とも記念撮影
楽しいおでかけ・・・シーパラへGO編_b0087400_0431546.jpg

さぁ、本降りにならないうちに帰りましょう~

と、いうわけで・・・・今日の『THE 美尻』で~す!
楽しいおでかけ・・・シーパラへGO編_b0087400_0481571.jpg

最後までビミョウな関係の3ワンズでした。
バジル君のブログにもかわいいワンたちが載っています。
是非ご覧くださいね~♪

ハニーママさん、プチ姉さん、楽しい時間をありがとうございました。
また一緒に遊びましょうね♪


少々、ご紹介のつもりが、とっても長くなっちゃった・・・
だって昨日の撮影枚数309枚だったんだもん♪
あ~疲れた!!


読むのも疲れたよって思った人も、おいらに免じて
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

by kanmama63 | 2007-04-19 23:59 | おでかけ