人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回 チビスケファミリー オフ会 ~ PART2

みなさん、お待たせしました~
お休みだから早く更新しようなんて思っていたのに、結局いつもと
変わらない時間になってしまったわ!

では早速楽しかったオフ会の模様をご覧ください♪


まずは、オフ会に参加してくれたかわいいワンちゃんたちです♪
第2回 チビスケファミリー オフ会 ~ PART2_b0087400_863933.jpg
たぶん、みんな写ってると思うのだけど・・・・

  参加メンバーは・・・
    チビスケファミリー
     そしてチビスケんち卒業ワンコの面々・・・
     開くん&スキップちゃんキョウダイ。 笑顔ちゃん。 
     姫々(きき)ちゃん。 澄ちゃん。
     プチちゃんとお友達のバジル君。 ももちゃん。
     ルースちゃんと先輩犬チャック君。

  スペシャルゲストとして・・・
  先日、チビスケんちを元気に卒業していったチビチビ5ワンズのママ、
     ガブリエルちゃんと柴丸君。
     仲良しコンビのご存知ちぽ君 

漏れてる人はいないですか~♪
とにかくこれだけのワンコが揃うとそれはそれは大賑わいでした。

ガウガウ歓はドッグランにいた7ヶ月のボーダーコリーの子に出入り口で吠えあっちゃって
その後もなかなか打ち解けられず、初めの方はリード付きで遊んでいました。
いろいろなお友達が来る場所では慣れるまで飼い主が注意しないといけませんものね。
第2回 チビスケファミリー オフ会 ~ PART2_b0087400_0163896.jpg

でも、みんなが集合してきた時間にはやっと自由の身に!
そのあとは、もう走る走る・・・・
プチちゃんとの甘~い時間を過ごしたり (もちろんバジル君の監視付きだったけど!)
第2回 チビスケファミリー オフ会 ~ PART2_b0087400_0255318.jpg
 
ちぽ君とも久しぶりの無声動画を見せてくれたり・・・
第2回 チビスケファミリー オフ会 ~ PART2_b0087400_0341569.jpg

このコンビはいつも仲良しで助かります。
本当に気が合うんだろうね♪
第2回 チビスケファミリー オフ会 ~ PART2_b0087400_0354540.jpg
             ちぽ、いつも歓と遊んでくれてありがとう!


ガウガウで元気一杯の歓だけど、小さい子の面倒はまかせなさい!
と言う感じで、嫋(たお)のそばで優しいお顔をしていました。
第2回 チビスケファミリー オフ会 ~ PART2_b0087400_0432082.jpg
                 う~ん!歓はやっぱりいい子だわぁ・・・(爆)

第2回 チビスケファミリー オフ会 ~ PART2_b0087400_137089.jpg

第2回 チビスケファミリー オフ会 ~ PART2_b0087400_1374289.jpg
              ルースちゃんとも楽しそうに走っていました!
第2回 チビスケファミリー オフ会 ~ PART2_b0087400_1404442.jpg


このカッコイイ走りのお嬢様は姫々ちゃん。
一昨年の秋、ちぽ君と一緒に保護されてチビスケんちで素敵な出会いを待っていた
かわいい子です。歓ちでのクリスマスパーティにチビスケ母さんと一緒に遊びに来てくれた
以来の再会です。
第2回 チビスケファミリー オフ会 ~ PART2_b0087400_141851.jpg

オフ会の楽しみって預かりさんには成長した姿を見てもらえ、私たち里親同士の情報交換や
ふれあいの場にもなりとても素敵な時間です。
どの子も本当にまん丸の幸せを掴んだ立派な家庭犬です。

こういう機会がもっともっと増えるといいなぁって改めて感じた一日でした。
第2回 チビスケファミリー オフ会 ~ PART2_b0087400_1123596.jpg

今回お会いできなかったみなさんにもいつかお会いできる日が来ると嬉しいナァって
思っています。
また機会があったらぜひご一緒させてくださいね♪

本当はもっともっと写真も載せたかったのですが、メンバーの紹介写真を作るのに
疲れちゃって、、、今回はこの辺で~

また会える日まで、ごきげんよう♪


今日のおまけ・・・
第2回 チビスケファミリー オフ会 ~ PART2_b0087400_1173132.jpg

歓に内緒でトイレタイムに行っていた父ちゃん。。
でも、しっかり見つかってたよ~
父ちゃんが帰ってくるまで、ウロウロ、キャンキャン、それはもう大騒ぎ。。。
こんなに愛されて幸せだね!  父ちゃん!

そんな幸せ父ちゃんにたまには
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

by kanmama63 | 2007-04-23 23:59 | おでかけ