人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマに行ったよ、そこで嬉しいご対面♪

お天気にも恵まれた連休後半初日、歓ファミリーはフリマに出店してきました。
チビ姉は部活のため午後からの参加でしたが、珍しく兄ちゃんも荷物の運搬に参加してくれましたよ~。
フリマに行ったよ、そこで嬉しいご対面♪_b0087400_230074.jpg
フリマに行ったよ、そこで嬉しいご対面♪_b0087400_2331741.jpg
             陽芽はおじちゃんちでお留守番だったけどね。

フリマに行ったよ、そこで嬉しいご対面♪_b0087400_2373475.jpg

横浜のおじちゃん家族と一緒に毎年参加しています。
屋外なので今日の天気はちょっと暑すぎ、しっかり日焼けしましたよ~
でも会場は大盛況! 大人も子供もお財布片手にあっちこっちと見学です。
フリマに行ったよ、そこで嬉しいご対面♪_b0087400_23193214.jpg

歓も看板犬のお役目をしっかり果たしてくれる予定だったのに、『ペットは抱いてお買い物してください』ということで・・・・今年は父ちゃんと別の場所で遊んでました。
フリマに行ったよ、そこで嬉しいご対面♪_b0087400_2324066.jpg

歓に代わって売り子さんで頑張ったデカ姉ちゃん、なかなかの接客上手で次から次へと品物をさばいていました。
フリマに行ったよ、そこで嬉しいご対面♪_b0087400_23363832.jpg

今回は姉ちゃんズのお小遣い稼ぎということで若者用の洋服がメインだったのですが、お客様は少々年配の方が多いので、ばぁばの手作りサマーセーターが飛ぶように売れてました。
肝心の売り上げは、まぁまぁってとこでしょうか!
楽しい雰囲気を味わえたってことでOKでしょう!

広場では中国雑技団のイベントも行われてファミリーで来ている方たちも楽しんでいました。
フリマに行ったよ、そこで嬉しいご対面♪_b0087400_234918.jpg
フリマに行ったよ、そこで嬉しいご対面♪_b0087400_23514731.jpg
フリマに行ったよ、そこで嬉しいご対面♪_b0087400_23531060.jpg


お仕事がなくなっちゃった歓だったけど、楽しい出会いが待ってたんですよ~




ブログを通して知り合えたお友達に会えたことです。
フリマに行ったよ、そこで嬉しいご対面♪_b0087400_093397.jpg

ダヴィンチ君
フリマ会場に近いところにお住まいということで、「よかったらいらっしゃいませんか?」という私の誘いに快く応じてくださったダヴィンチママさん、お兄ちゃんといっしょに来てくださいました。
ダヴィンチ君は茨城の保護団体さんからいまのご家族のもとへやってきた1歳3ヶ月の男のです。
フリマに行ったよ、そこで嬉しいご対面♪_b0087400_0174636.jpg

でもね、せっかく会いにきてくれたのに歓ったらちょっとつれない素振りだったんですよ。
その理由は・・・
父ちゃんがチビ姉ちゃんを迎えに駅まで行っていたので気が気じゃなかったようです。
まったく父ちゃん子もここまでくると・・・・困り者ですね。
その父ちゃんが帰ってきたら安心したのか、やっとダヴィンチ君と遊び始めました!
お昼ご飯を食べているダヴィンチ君のお兄ちゃんには興味津々!
フリマに行ったよ、そこで嬉しいご対面♪_b0087400_0454030.jpg

ダヴィンチ君が父ちゃんにご挨拶してくれているのに、歓ったらヤキモチやいてましたよ。
フリマに行ったよ、そこで嬉しいご対面♪_b0087400_0293255.jpg

公園で遊んだ後、18キロのワンコ二匹、ダッコされながらフリマ会場へ!
マナーは守らないといけませんからね~
フリマに行ったよ、そこで嬉しいご対面♪_b0087400_0355810.jpg

短い時間でしたが、ダヴィンチ君に会えてとっても嬉しかったです。
今度はランでいっぱい遊ぼうね~♪


夕方からはおじちゃんちでバーベーキュー大会!
フリマに行ったよ、そこで嬉しいご対面♪_b0087400_053926.jpg

フリマに行ったよ、そこで嬉しいご対面♪_b0087400_104594.jpg

陽芽はお家探索中~
フリマに行ったよ、そこで嬉しいご対面♪_b0087400_14227.jpg

夜は風が冷たくてちょっと寒かったけど、お腹いっぱい食べて幸せでした♪


またお友達が増えて嬉しいおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとおねがいします!

by kanmama63 | 2007-05-03 23:59 | おでかけ