人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい時間♪

今日はとっても楽しい日でした。
と言ってもママンだけだったけど・・・
嬉しい時間♪_b0087400_23155970.jpg


歓と生活するようになってブログを始めていろいろな方と知り合いになれ、機会を見つけてはたくさんの方とお会いできるようになった。
今日も、『いつかは絶対会いたい』って思っていた方たちにお会いすることができたの~

いつも楽しいブログを見せてくれている素敵な仲間たちです。
わざわざ飛行機に乗って会いにきてくれた『眉なし大奥総取締役 竜田局』ことたっちゃん&鬼ドン
嬉しい時間♪_b0087400_23371573.jpg

そして素敵な写真ブログとかわいいランちゃんを溺愛中のみーちん&パパさんに会いに行ってきました!
嬉しい時間♪_b0087400_23421262.jpg

本当は、先日お邪魔したビロンチャン一家も参加の予定だったのですが、ビロンチャンが風邪をひいて熱をだしちゃったため今日は大事を取ってお家でお休みでした。(残念)

数日前に突然みーちんから、たっちゃんがこちらに来るよ~って連絡がありました。
なんでも鬼ドンの会社の人が所用で上京する予定だったらしいのですが、別件が入りどうしても上京することができなくなったということで、突如東京行きが決定。
連絡を貰ったママンは急遽、日曜出勤を変わってもらう算段をして参加のお返事をできたのが昨日。今回もバイトちゃんにお願いしちゃいました(汗)
だって、こんなチャンス滅多にありませんからね~

そして快晴の今日、横浜で初対面できました。
ランチを兼ねておしゃべりに花を咲かせた私たち。
羽田からアクセスがよく、みんなが集まりやすい場所ということで、幹事役(?)を引き受けてくれたみーちんが必死に場所探しをしてくれたのです。
ワンコOKのお店を探して横浜ベイクォーターにあるハニーズギャラリーカフェに集合!
潮風の吹くテラス席で楽しい時間が始まりました!

歓は・・・・ガウガウちゃんなのでドッグカフェで何時間も大人しくしていることは絶対無理だろうと思い、たっちゃんたちには申し訳なかったのですがお留守番させてきました。
今度もし会える日がきたら絶対連れていくからね!

ビロンチャンちのみかんちゃん、まろんちゃんも欠席で、ワンちゃんはランちゃんだけになっちゃってランちゃんはちょっと退屈だったかな?
嬉しい時間♪_b0087400_23114386.jpg

ランちゃん、とっても可愛くて、とっても大人しいプリンセスでした。
そばを通る人にも「かわいいねぇ」って言われていたよね。
キティちゃんのお洋服もとっても似合ってたなぁ。
はぁ~うらやましい!!

初めて会ったのに昔からの友達のような錯覚に陥ってしまうほど楽しいみなさん、
ランチのパスタもあっというまに完食!
嬉しい時間♪_b0087400_23541449.jpg

話が盛り上がるとお腹も空きます!
鬼ドンから九州の社会事情(?)なども聞き、こちらとの物価の違いに唖然としたり、ちょっと大人の会話もしましたよ。
嬉しい時間♪_b0087400_041130.jpg
帰り際には甘いスイーツもいただいて
大満足なママンでした。







たっちゃんご夫婦はみーちんご夫婦に空港まで送ってもらうため、ママンとはここでお別れ。
楽しい時間はあっという間に過ぎて行っちゃうんですよね。
またいつか会えるといいなぁって心から思いました。

でも、でも、、、このとき大変な事件が起こっていたのです。
みなさんご存知かもしれませんが、27日未明からANAのホストコンピューターがシステム障害を起こしていてのきなみ欠航になっていたのです。
そんなこととは知る由もなく、たっちゃんとお別れしたママン、そろそろ出発時間かなぁと、メールをしました。
そうしたら「飛行機が飛ばないよ~~」とお返事が来ましたよ。
もうビックリ。詳しいことを聞いてみると今日中に帰るのが難しい状況なので急遽新幹線で帰ることにしたと・・・
たっちゃんちに着くのは夜中の予定みたいです。
今頃、どの辺を走ってるのだろう~。。。。
なんだか最後はとんでもないオチがついてしまったけど、とにかく無事に家に着くことを祈ってます!

みーちん、慌しい中幹事してくださってありがとう♪
今度はビロンチャンと一緒に会えたらいいね~
パパさんは噂通り素敵な方でした。
また会いたいナァ~

ビロンチャン、今日はとっても残念だったけど、体調が良くなったらみーちんと一緒にランチしようね!

たっちゃん・・・
フフッ♪
会えて嬉しかったよ~
今度は歓も連れて会いたいね!
鬼ドンはちっとも鬼じゃないけんねぇ♪
笑顔が素敵だったよ~

こうして遠くから会いにきてくれるなんてとっても光栄です。
もうすぐブログも2周年!
また一つとっても素敵な思い出ができました。


お二人からたくさんおお土産もいただきました。嬉しい時間♪_b0087400_026369.jpg
嬉しい時間♪_b0087400_20513849.jpg









嬉しい時間♪_b0087400_035935.jpg


飛行機が飛ばなくて怒り爆発のたっちゃんに(?)
お疲れ様~のにほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

いい子でお留守番してたおいらに、母ちゃんがお魚ハンバーグ作ってくれたよ!
嬉しい時間♪_b0087400_0451940.jpg

by kanmama63 | 2007-05-27 23:59 | おでかけ