人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ためいきの夜・・・

         親亀の背中に小亀を乗せて~♪  
 
   って唄を知ってる人っているかなぁ?
                    (知ってる人は正直に申し出てください!)


   今夜の我が家はその唄の逆バージョンです。。。
                       なにやってんでしょうねぇ
ためいきの夜・・・_b0087400_23201910.jpg

   デカ姉の上に、ママンが乗ろうとしたら・・・
        全員に拒否られました~~ どうして? なんでぇ~?
ためいきの夜・・・_b0087400_23302622.jpg

 まったくいつもこうして家族にイジラレてるママンです。可愛そうでしょ?


   みんなで遊んでいたらさっきまでここにいた陽芽がいないぞ!
   不安な気持ちを抑えながら探しに行くと・・・
   私たちのベッドの下で唸ってます。
   ん?この風景どこかで見たぞ!
   あの日の再現のようでした。
   
ためいきの夜・・・_b0087400_0123792.jpg


   チビ姉が食べていたサバの味噌煮をちょこっと失礼しちゃた陽芽。
   太くてなが~い骨をたべちゃいましたよ。。。
   明日のウ●チに出てくるかなぁ♪

お魚食べれた陽芽が羨ましいおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

by kanmama63 | 2007-05-30 23:59 | おいらのこと