人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来に向かって!・・・里親様募集。。

今日の午前中はすごい雷雨でした。
「なんでこんな雨の中、仕事に行かなきゃならないのかなあ」なんて
ブツブツいいながら、父ちゃんに送ってもらいました。。

歓と陽芽は雷なんてぜんぜん平気です。
なので歓は「散歩まだ~?」とでもいいたげに階段で待機していました!
未来に向かって!・・・里親様募集。。_b0087400_23334810.jpg
           いつになったら散歩にいけるのかなぁ・・・


そしてそんな歓をデビル陽芽が狙っています!
未来に向かって!・・・里親様募集。。_b0087400_2335729.jpg
             兄ちゃん、いくでぇ~! 覚悟!!

陽芽は待ち伏せも得意です。
歓や私たちの足音がすると物陰に隠れて飛びついてきます。
そしてこちらが呆気にとられてる隙に逃げていきます。
やっぱりデビルです・・・
ニャンコの気ままな性格って羨ましい!

歓も陽芽も今は気ままな家庭犬&猫ですが、生まれてまもなく捨てられていた子。
今の笑顔があるのは、たくさんの方のおかげです。
日本での殺処分はまだまだ多いですが、行政や保護団体の努力で里親としてこの子たちを受け入れてくれるご家族が多くなっていることも事実です。
その一方で全国で繰り返されるブリーダーの崩壊で犠牲になる子たちが後を絶ちません。
歓を救ってくれた千葉わんでも、ブリーダー崩壊の子たちをレスキューし
里親さんを募集しています。

そんな中、歓をいつも応援してくださっている方々が一時預かりとして
かわいいワンちゃんに素敵なご縁をとがんばっていらっしゃいます。

      マックははさんちの預かりっ子  なつちゃん です。
未来に向かって!・・・里親様募集。。_b0087400_0121348.jpg

マックははさんは、歓が小さいときからいつも暖かいコメントをくださっていました。
ご自身でも4月にブログデビューし、毎日楽しいブログを読ませていただいています。そんなバイタリティ溢れるマックははさんちに、なっちゃんがやってきたのが5月末。
恐々過ごしていたのがウソのように、今では先住犬マック君ともバトルができるほどに。
お顔の表情もキラキラ輝いてきました!



      アトミルママさんちの預かりっ子 かりんちゃん です。
未来に向かって!・・・里親様募集。。_b0087400_23571024.jpg

アトミルママさんも、チビチビ歓時代からの歓の優しい応援団です。
かりんちゃんがアトミルママさんちへ来てちょうど一週間、ママさんたちの
愛情のおかげでとっても穏やかなお顔になってきました。
ママさんはずっとシェルティを飼っていてシェルティの性格や気質など
よくご存知なのできっとかりんちゃんにぴったりなご家族を探してくださると思います。
アトム君とミルクちゃんも、かりんちゃんと仲良く遊んでくれてかりんちゃんにとっても頼れるお兄ちゃんたちになってくれていますよ!


どちらの預かりママさんも実際にお会いしたことがありますが、本当にワンちゃん、ネコちゃんを愛している素敵なママさんたちです。
わんぱく歓にだっていつも優しく接してくださいます。
こんな素敵な預かりさんだもの、絶対素敵な赤い糸を手繰り寄せてくれると思います。

なつちゃん、かりんちゃん、里親様募集中です!


なっちゃん、かりんちゃんと同じブリーダーからレスキューされたかわいいワンちゃんがみなさんとの出会いを待っています。

どうか、千葉わんHPの特設ページをご覧ください。


  そして・・・・チビスケ母さんちに新たに到着した覚(かく)君
  よろしくお願いします。
未来に向かって!・・・里親様募集。。_b0087400_0372957.jpg

    覚君のプロフィールはこちらから


どの子にもキラキラ輝く素敵な未来が訪れることを願って
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチとお願いします!
未来に向かって!・・・里親様募集。。_b0087400_101412.jpg
         母ちゃん、明日は何して遊ぼうか~?

by kanmama63 | 2007-06-10 23:59 | お願い