人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、忘れないでね!

さっき、みなさんのブログに遊びに行っていたら、ゴンちゃんがフィラリアのお薬を飲んでいました。
ゴンちゃんは去年も毎月19日がフィラリアの日でした。
今年も19日だったのね。

で、ゴンちゃんのブログを読み進んでいったら、なんと!!
忘れん坊のママンへメッセージがありました。
しかも、
 でっかいピンクの文字で(´・ω・`;)

そうです!明日は歓のフィラリアの日!
ハッキリ言って、さっきまで忘れていました~
ゴンちゃんママ、ありがとう♪
今年もよろしくね~!

明日、忘れないでね!_b0087400_23264934.jpg


歓がお薬飲む日ということは・・・・
はなちゃんみかまろちゃんも明日だよ~
みんなで忘れずに飲もうね~!!

でも、忘れん坊のママン、誰か明日も教えて~

明日、忘れないでね!_b0087400_23333162.jpg
明日、忘れないでね!_b0087400_2334145.jpg


おいらの前でジャイアントコーン一人で食べちゃったデカ姉ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお仕置きしてください!


それから・・・・

またまた、エキサイトさんのご機嫌が悪いようです。。

メンテナンスのスタッフさんは毎日必死に対応しているようですが。。。

こればかりは私たちには何もできないので、応援するしかないですね!

ただこのような不安定な状況が続いているとちょっと不安なので

こんなもの作ってみました。
チラっと見てみて~!

by kanmama63 | 2007-06-19 23:59 | おいらのこと