人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省・・・?

昨日更新ができなかった理由・・・・

もうわかっちゃった人も多いと思うけど・・・

そうです。 消してしまったのです。
しかも最後の一行『ポチ』っとしてね。。のところでね。。

さすがに更新する気力が失せてしまいましたよ。

反省・・・?_b0087400_848736.jpg
                       おいしいお土産もらったよ!!


みなさんは『まったく~!! 学習能力というものがないのね!』
と思っているでしょう。

でもね、最近はちゃんと下書きするか、コピー取るかして書いていたんですよ。

睡魔と戦いながら最後の一行を打ち始めリンクつけようと思った瞬間・・・

「この一時間はなんだったの~」と泣く私の思いと共に、消えていった記事。

そりゃぁ、たいした写真もなく話題もそれほどのものでなかったけど、さぁ。

はぁ~ 自分のことながら呆れちゃいます。。。


反省・・・?_b0087400_849687.jpg
  こんなドジな母ちゃんですみません・・・!


今日はお休み・・・・
さぁって何して過ごそうかな・・・・
夏バージョンの髪型になってこようかしら!!

また夜、会いましょう・・・・・

by kanmama63 | 2007-07-13 08:55 | おいらのこと