人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイソン君、見つかりました~!!

ミルクママさんから連絡いただきました!
以下、ミルクママさんのブログより転載させていただきます!!


今朝、maricoさんのところに連絡が入り、習志野市の香澄公園で無事保護されました。
ぷりんママさんが連絡してくれました。
怪我もなく元気だそうです。
リンクしてくださったりポスター貼ってくださったり、お祈りしてくださったり、皆様の応援
本当にありがとうございました。


タイソン、おうちに帰れたね!
ママに会えてよかったね。
よく頑張ったね。



本当に無事でよかったです。
タイソン君、ゆっくり休んでまた元気な姿をみせてね!

by kanmama63 | 2007-07-16 10:11 | お願い