人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ちゃん、都会へ行く~

久しぶりの快晴の今日、ママンはこんなところへ出没してました!

母ちゃん、都会へ行く~_b0087400_21312235.jpg
東京となのつくところなんて何年いや
何十年ぶりだろう。。
品川駅のホームに下りた途端、
『おのぼりさん』と化したママン。
一人じゃ絶対来れないよ~

なんの用事で出かけたかというと・・・
母ちゃん、都会へ行く~_b0087400_2140263.jpg
たまにはのんびりおしゃべりでも・・と
ママンがお誘いして集合です。
あれ?予定ではママンを入れて5人のはずなのですが一人電車に乗り遅れ、ただいま到着待ち!
さてさて、誰が誰だかわかるかな?


集合したのは、神奈川県民会本部所属(?)、
ちぽマーちゃんyukkoちゃん
千葉県代表ミルクママさん

母ちゃん、都会へ行く~_b0087400_2154221.jpg
そして遅れて到着のレオままちゃん
みんな揃ったところでレッツ・ゴーです!






ロケーション抜群の品川プリンスホテル39階のトップオブシナガワ
母ちゃん、都会へ行く~_b0087400_22342692.jpg


おいしそうなお料理やスイーツを堪能しました。
母ちゃん、都会へ行く~_b0087400_22274176.jpg母ちゃん、都会へ行く~_b0087400_22285633.jpg








レストラン内はマダムの熱気でムンムン!
小心者のママンは後から割り込んでくるマダムに圧倒されてしまいました。
女って・・・・怖いわね~
ミルクママさんとは里親会で2度ほどお目にかかっていますがこうしてゆっくり
お話するのは初めて。他のみんなもミルクママさんとは殆ど初対面。
母ちゃん、都会へ行く~_b0087400_2247368.jpg

人見知りなミルクママさんはちょっと緊張していたらしいです(笑)
でもそんな心配はいらないくらい、み~んな愛犬自慢、家族自慢で盛り上がり
とっても楽しい時間でした。
またいつか美味しいもの食べに集まりたいですね。
東京支部長フィンママも次回は参加できるように調整するわよ~
母ちゃん、都会へ行く~_b0087400_22561539.jpg

帰りにエレベータの中で撮影しました。
みんな満足そうでかわいい笑顔でしたよ~

で、食べた分は消耗しなくてはと・・・横浜で途中下車して初挑戦。
ちぽマーとyukkoちゃんがハマってるワンコインブルブルマシン。
母ちゃん、都会へ行く~_b0087400_2310433.jpg
これ、ハッキリいって凄いです。
お肉いっぱいのママンの体、
ブルブル揺れていました・・・
効果も抜群!
ただいま、心地良い疲れと闘っています。





母ちゃん、都会へ行く~_b0087400_23413579.jpg
        お土産もいっぱいいただきました! どうもありがとう♪



お留守番だった歓ちゃんは・・・







母ちゃん、都会へ行く~_b0087400_23515433.jpg

          あまりのハシャギようでブレブレです!

母ちゃん、都会へ行く~_b0087400_23544317.jpg

          今度は歓も遊べるところで会おうね~


今日の歓ちゃんには忘れてはいけないことがありました。
といっても、ママンが忘れてはいけないのですが・・・

母ちゃん、都会へ行く~_b0087400_2356594.jpg

毎月20日はフィラリアのお薬を飲む日です!
今朝、追記したのに、すっかり忘れていたママン!
夕ご飯のあと、急いで準備して、『マテ!』させられていた歓。
撮影準備していた間に、誰かが「いいよ!」といってしまって(歓に言ったわけではなく)
あっという間に呑み込んじゃいました。
とりあえず、今月もしっかり呑みました!
母ちゃん、都会へ行く~_b0087400_06574.jpg


お腹いっぱいでおいらのお薬忘れそうになった母ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!



        野良猫『ちび』 里親さん募集中!

               

     
いつでも里親募集中掲載中です。
             関東 c41849をごらんください! 

       かわいいちびちゃんの近況はあーちの日記を!

by kanmama63 | 2007-07-20 23:59 | おでかけ